掃除して終わった休日

どもっす


昨日は定休日
いくつかのコンペにも誘われていたのですが
昨日は娘が給食後にすぐ下校という日

仕方ないので、家の大掃除をすることに(笑)


ただ、すごく気持ちの良い秋晴れだったので
練習には行ってきました。


2UTとアプローチを中心に♫

IMG_4247.png


昨日練習してて
UTを始め、アイアン、アプローチ
5W、3Wも調子いいんだけど

どうしてもドライバーだけスライスする・・・・


何でやろう・・・・


筋トレして、キレが増しすぎた?(笑)


それはそうと、この練習場
毎日来るオジジさんが居るんですけど

この人、絶対この立ち方するんですよ

201510.jpg



このおかげで、全打席の前部分が
この人の足の形に摩耗してるんすわ


マットをずらしてやれよwwww


1打打つたびに、「あ~」だの「う~」だのウルサイよw
マトモに当たってないやんけ(爆)


とまぁ愚痴はこの辺で



練習を終えた後は、家に戻って
嫁と大掃除&模様替え


午前中かなり頑張って汗だくになったので
昨日のお昼ごはんは大奮発


IMG_4237.jpg


まぁ、嫁が行きたいって言ったんですけどねwwww


戻ってからも掃除の続き

やり始めるととことんですね^^;


結局1日掃除して終わったんですけど
掃除で疲れたのと、掃除中に1万円札が出てきたので
夜も外食に行くことに


行きつけの個人居酒屋さんに行ったんですけど
こんな日に限って子供達が良く食べる(汗)


自分用に頼んだはずの湯豆腐が・・・


一瞬でw

IMG_4240.jpg



仕方ないので
卵焼き頼んでも

IMG_4243.jpg


1切れしか口に入りませんでした(爆)



まぁ、子供達が元気なのはいいことです♫



さ、今日からまた仕事っす
頑張ります^^
関連記事

Comment

[1556]

お父さんお疲れさまです!

ドライバーのスライス、
筋トレで腰がキレキレ!?

僕も最近経験してますが
気温が下がると体が回らなくなってかな?
と、勝手に解釈しております(^^;

季節の変わり目ってスイングちょっと変わる気がします。
俺だけ!?(笑)

[1557] Re: keisongさん

> お父さんお疲れさまです!
>
> ドライバーのスライス、
> 筋トレで腰がキレキレ!?
>
> 僕も最近経験してますが
> 気温が下がると体が回らなくなってかな?
> と、勝手に解釈しております(^^;
>
> 季節の変わり目ってスイングちょっと変わる気がします。
> 俺だけ!?(笑)


寒くなってきたのはあるかもしれまへんなー


昨日久々に夜に練習したんですけど
素晴らしいボールが出てたので
早朝で寒いとダメなのかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/517-188820cb

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR