シルバーウィーク最終日

どもでーす

長い長いシルバーウィーク
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕ですか?


仕事です(笑)


シルバーウィーク前半は、娘の運動会あり、
弟が結婚したいと彼女を連れて来たり
色々と面白かったです


で、連休最終日の昨日は水曜日
奇跡的に子供達と休みが被ったので
遊びにでかけました♫

あ、遊びに行く前に
打ちっぱなし行きましたwww

IMG_4039.jpg



まずは、嫁さんがずっと行きたがっていた
秘密のケンミンショーでも紹介された
第七ギョーザのお店へ

11時開店で10時40分に到着
それでも行列でしたね(笑)

ここ、水曜が定休日で中々来れないんですよ

IMG_4064.png


で、少し車を運転して
河北潟の近くにあるホリ牧場へ

お目当てはソフトクリーム

IMG_4068.png


ついでに馬とも戯れてきました♫


さらに家族サービスは続きまして
これまた車で20分程移動したところにある
七塚中央公園へ

ここには日本一長い滑り台がありますw


子供達を1時間半程遊ばせましたが
昨日は汗だくになるくらいの陽気でした^^;

IMG_4069.png


で、これで帰ると見せかけて
この日のサプライズ・・・・・・・・・・・



温泉に一泊しちゃいました~~~~(笑)


IMG_4067.png


子供達も大喜びで良かったです♫

上の娘が、運動会の代休で
今日お休みだったので、勢いで行っちゃいました^^;

今朝は、朝イチで店に戻ってきましたが
何やら僕は癒やされるどころか疲れが倍増した気がします(笑)


さっ、お仕事頑張ろうっと♫
関連記事

Comment

[1544]

すげーーーハード!
お疲れさまですm(_ _)m
将来を見据えて、僕も体力をつけておこうと思いますwww

[1545] Re: keisongさん

> すげーーーハード!
> お疲れさまですm(_ _)m
> 将来を見据えて、僕も体力をつけておこうと思いますwww


そして段々ゴルフをする時間が無くなるという・・・・(笑)

[1546]

家族サービスお疲れ様です^_^
サプライズすごいですねぇ〜
奥さんもお子さんも大喜びだったでしようね。
家族サービスの前に打ちっぱなし!私も見習います(笑)

[1547] Re: noy91さん

> 家族サービスお疲れ様です^_^
> サプライズすごいですねぇ〜
> 奥さんもお子さんも大喜びだったでしようね。
> 家族サービスの前に打ちっぱなし!私も見習います(笑)


基本的に平日休みなので
小学生になって以来中々休みが合わず
折角の機会だったので勢いで行っちゃいました(笑)

比較的疲れました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/510-bfe514a0

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR