台風の定休日

どもっす


関東から北関東にかけて
大変なことになっていますね。

皆様大丈夫ですか?

あまり被害が拡大しないことを祈るばかりです


さて、昨日は定休日

いつもなら朝練行くのですが
昨日は台風が近づいているとのことで
どうせ練習場も閉まってるだろうからと
ゆっくりしていました


まぁ前日、9月生まれの合同誕生日会をやったので
食べ過ぎ飲み過ぎでしんどかったのもありますけど(笑)


よく行く近所の個人経営の居酒屋さんで
宴会したのですが、お店からサプライズ

IMG_3931.jpg


巨大なオムライスw


ここのお店のオムライスですが
これで通常サイズ(4人前くらい)で650円です(爆)


久しく炭水化物を食べていなかったのですが
そのせいなのか、美味しかったです


で、昨日の続き


天気が良ければ、先日出来たばかりの
小矢部のアウトレットに行く予定だったのですが
台風次第では、子供達を迎えに行くなどの
イレギュラーが発生しそうだったので金沢で済ますことにw

まずはお昼にガッツリと

IMG_3933.jpg


ちなみに、ご飯は小盛りにしてもらいましたが
食べきれずに残しました

今度からご飯抜きにしてもらおう♫


で、昼食後は
これまた先日出来たばかりのコストコへ初潜入


コストコって疲れる(笑)


安いのか高いのかも分からんね


あと、あんなに大量のパンやらピザやら
どうやって消費すんだろう(笑)


我が家のお目当てはこれ↓

IMG_3937.jpg


シーフードアヒージョ1280円


初めて食べましたが
まぁまぁですかね

僕の好み指数では70点くらいかな(笑)


昨日はお昼もガッツリ食べたので
夜ご飯はアヒージョとビール1本とワインだけ

IMG_3936.jpg


IMG_3938.jpg

10時には就寝してました・・・

ちなみにこれだけ食べてるのに
全然体重は増えません

トレーニング効果恐るべしw


今日から我が家は新しい1週間の始まりです
何となく頑張ります(笑)
関連記事

Comment

[1536]

炭水化物は適度に摂取した方がいいと思います
急に食べ始めたら絶対にリバウンドするからねWW

近所にコストコあるんですけど、怖くて近寄れません(笑)

[1537] Re: あっじぃーさん

> 炭水化物は適度に摂取した方がいいと思います
> 急に食べ始めたら絶対にリバウンドするからねWW

ここ数年はなるべく炭水化物を少なくしていたので
このままやめちまおうかと思いましたが
たまに食べると物凄く美味しいですね(爆)


> 近所にコストコあるんですけど、怖くて近寄れません(笑)


コストコは、我が家には向いてないと思われますw
会員になったので、1年は嫁が行くと思いますが^^;

僕はもう行きたくないですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/505-72f8be71

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (279)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR