さすが晴れ男♫

どもっす~~~~


いや~やっぱり晴れ男www


前日の大雨もなんのその


IMG_3882.jpg


曇天ではありましたが
涼しくて快適でした

最後の方1ホールだけ降られましたが
それ以外は大丈夫

ただ、スコアは全然大丈夫じゃなかったwww


ティーショットは10/14でフェアウェイキープ
キープ率70%超え

OBは1回だけ(飛びすぎた)

アイアンも調子は悪くなかった


問題は



パター




昨日はどうしたの?
って言いたくなるくらい入らない

1mくらいのがことごとく外れる・・・・・・・・・


42パットですよ



42て・・・・・・・・・・・・

8~10打くらい損してるわ


何回パーパット外して
さらにボギーパット外したんだろう


結局また100叩きしてモータwwww


アプローチ寄っても
パットが入らないんだもの


もう笑うしかないっす


ま、ショットは安定してたから
ヨシとしよう♫


昨日はとっても空いていて
ほぼ貸切状態だったため、スルーでプレー


プレー終了後にお昼ごはんを食べました

IMG_3885.jpg

昼ごはん付きで6500円
安いですね♫


最近ご飯を食べていないため
昨日久々に食べたら、お腹がパンパンになりました(笑)


風呂入って帰った後は
ちょっと昼寝してからの19番ホール


IMG_3894.jpg

IMG_3895.jpg

ゴルフした仲間との19番ホールは毎回楽しすぎますね
会話が止まらない、お酒も止まらないwww


気付けば毎度飲み過ぎです^^;


今朝は軽く二日酔いで
PTAの旗持ち当番でした


IMG_3900.jpg


今朝はさすがにトレーニング出来なかったので
夕方やろうと思います(笑)


さっ、仕事がんばろうっと
関連記事

Comment

[1522]

ドンマイケル!

僕もやっちゃってます4パット(笑)

お互い頑張りましょう(笑)

[1523]

お疲れ様です。
曇りで涼しくできたのは、よかったですが、
ドラもFWキープ率高くて、よい、
アイアンもよいのに、
パットで崩れてしまったのは、残念です。
まぁ、そんな日もありますから、次回はがんばってください。

[1524] Re: keisongさん

> ドンマイケル!
>
> 僕もやっちゃってます4パット(笑)
>
> お互い頑張りましょう(笑)


ことごとく入らなくて
笑えたwwww

まっ、仕方ないww

[1525] Re: やまさん

> お疲れ様です。
> 曇りで涼しくできたのは、よかったですが、
> ドラもFWキープ率高くて、よい、
> アイアンもよいのに、
> パットで崩れてしまったのは、残念です。
> まぁ、そんな日もありますから、次回はがんばってください。


どうにもこうにも入らない日ってありますよね・・・
ま、単なる練習不足なんでしょうけど(笑)

パット練習しますwww

[1526]

さすけくんとラウンドした時
42パットだったよWW

89で回ったけど(爆)

[1527] Re: あっじぃーさん

> さすけくんとラウンドした時
> 42パットだったよWW
>
> 89で回ったけど(爆)

確かすごく短いパターでしたよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/502-6a040d9d

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (71)
クラブ (51)
雑談 (270)
御挨拶 (1)
子供のこと (104)
練習 (124)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR