この時期のイベントは身体がキツイ

どもっす


声を大にして言いたい




疲れた(笑)



この夏の繁忙期の疲れ
東京行き帰りの疲れ


その状態で、毎年この時期にある
イベント(^^;;


例年はカキ氷係なのですが
今年は人手が足りず、焼きそばandフランクフルト係





暑いのなんのって…………
単なる苦行ですわ(笑)




ま、中々に賑わってましたけど(^^;;


イベントが夜なので終了は9時。
片付け終わって10時半……

ほぼ食べずに帰宅(笑)


遅い時間だったので
シャワー浴びて洗濯機だけ回して
大好きなウイスキーで自分を労いました




明日の夜に嫁と子供達が帰ってくるので
今晩は最後の独身日ですが、疲れすぎてて
何にもする気が起きない(笑)

夜は刺身でも食べて、さっさと寝よう(^^;;
関連記事

Comment

[1506]

にいちゃん、すんません
焼きそばとフランクフルトください
あ、あとビールも(爆)

毎年恒例だけど、大変やね

[1507] Re: あっじぃーさん

> にいちゃん、すんません
> 焼きそばとフランクフルトください
> あ、あとビールも(爆)

焼きたてご用意しまーす!!(爆)
ほんま汗だくでしたwww


> 毎年恒例だけど、大変やね


地域の方への還元の意味を含めたイベントなので
仕方ないですね^^;

ただ、この時期じゃなければベストなんですけどwww

[1508]

お疲れ様です。
この暑い時の、焼きそばとフランクフルトの係は大変そうです。
かき氷の係のほうが、冷たくてよさそうなのに・・・

[1509] Re: やまさん

> お疲れ様です。
> この暑い時の、焼きそばとフランクフルトの係は大変そうです。
> かき氷の係のほうが、冷たくてよさそうなのに・・・

本当に汗が雫になってしたたりましたw
夏の疲れもあったので死にそうでした^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/496-fad86949

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR