2014モデル コブラ バイオセル ユーティリティ 2H-3H USモデル Sシャフト

どもっすどもっす

水曜日は、臨時営業のため朝の配達が無いので
早速バイオセルのUT2を早朝に打ってきました^^

IMG_3531.jpg


朝から蒸し暑くて汗だくですwww


IMG_3532.jpg


ボールを置いて構えてみて
今使ってるバフラーと見た目にも大きさ的にも
ほとんど変わりません


シャフトもUSモデルですが
バフラーもUSモデル

振りやすくて自分に合ってるようです


まずは届いたまんまのロフト角17.5°で打ちました


球もよく上がるし、フェード、ドローも扱いやすいです

IMG_3526.jpg


16°~19°まで可変可能で
ドローフェースも出来るようです


ドローフェースも試しましたが
気持ち悪かったので止めました(爆)


16°から色々と試しましたが
ティーアップすると、軽く200Yキャリーで飛んでくれるので
とってもいい武器になりそうです

短いミドルや狭いホールのティーショットでも活躍してくれそう。


さて、バッグから何を抜こうか悩みますねwww


ほぼ使わない3Wか4鉄?
それとも5W???


3Wかな・・・・・・・・・


ドライバーが暴れた時にも良さそうです


今日は80球程打ち込みましたが
大きな曲がりは出ませんでした


来週の早朝ラウンドで活躍してくれるかな?w


関連記事

Comment

[1485]

いいみたいだね~^^
名器バフラーに近い感覚ならなおさら武器になるね!
僕もシャフトカーボンにしようかな~
さすがにNS950は重いわ(汗)

[1486]

UT2 可変で16~19度に設定できるのですね!
いずれにしても、ロフト20度以下のUTを上手く打てると、武器になります。
これで、200Y以上飛べば、ドラなしでも、よいかもです。

[1487] Re: keisongさん

> いいみたいだね~^^
> 名器バフラーに近い感覚ならなおさら武器になるね!
> 僕もシャフトカーボンにしようかな~
> さすがにNS950は重いわ(汗)

ロイコレのNS950シャフトのやつと迷ったんだけど
UT4もコブラで慣れてたから、バイオセルにしちゃった♫

同じような感覚で振れるので1発目からいい当たり!!
あとは実戦で活躍してくれるのを祈るのみ(笑)

[1488] Re: やまさん

> UT2 可変で16~19度に設定できるのですね!
> いずれにしても、ロフト20度以下のUTを上手く打てると、武器になります。
> これで、200Y以上飛べば、ドラなしでも、よいかもです。


UT4が22°で結構活躍してくれてますが
狭いホールや距離の短いホールで5Wや3Wを打つと
結構ミスが多かったので、UT2は重宝しそうです♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/490-05134d1f

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (283)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR