ウナギとビールで満腹っす

どもっす

昨日は土用の丑の日でしたね
皆さんはウナギ食べました?


我が家は毎年、近所の魚屋さんにお願いして
ウナギを食べています

ちなみにウナギの写真はありません(笑)


トレーニングと食生活の見直しを初めて以来
夕食で米を食べることが無くなっていたのですが
昨日はさすがに美味しいウナギということで
ご飯を食べました(麦飯ですけどw)

普段食べていないと
少し食べるだけでお腹が膨れます^^;


昨日は物凄く満腹状態になりました♫


さらには、この時期
お中元で色々とビールを頂くものですから
どうしてもビールを飲んでしまいますね

IMG_3458.jpg


ビールは太るのであまり家では飲まないんですけどねwww


あまりにも満腹になってしまい
トレーニングと仕事の疲れもあってか
早々と9時に就寝www

子どもたちと一緒に寝ちゃいました^^;

9時寝たので
5時前には起床(笑)

相変わらず健康的

ただ、前日少し食べ過ぎた感があったので
今朝はいつものトレーニングの後

IMG_3459.png


天気も良かったし、気温も25℃程だったので
ウォーキングに行ってきました

IMG_3460.png


朝から太陽の光を浴びてウォーキングして
心も身体もスッキリっす


今日は小学校の夏祭りと
夜には隣の市で花火祭りがあるので
子供達を連れて行ってあげようと思ってます。


今日も暑くなりそうです
仕事頑張るべし!!
関連記事

Comment

[1463]

厄も近いしW 無理しちゃいかんで(爆)
運動は体に悪いんだから(笑)

近所の魚屋さん...
ちいさい頃は刺身もさばいてもらって買ってた覚えがありますが
この辺りではまったく見かけませんねW

[1464] Re: あっじぃーさん

> 厄も近いしW 無理しちゃいかんで(爆)
> 運動は体に悪いんだから(笑)
>
> 近所の魚屋さん...
> ちいさい頃は刺身もさばいてもらって買ってた覚えがありますが
> この辺りではまったく見かけませんねW


程々に身体動かします(笑)


うちの周りは意外と魚屋さんは残ってますね。
逆に、八百屋系は全滅状態ですが^^;

[1465]

夏場はどうしてもビール飲んでしまいますよね^_^

お祭りに花火!!
子供は喜ぶでしょうねぇ〜

最近は朝から暑いのでウォーキングも無理せず頑張ってください。

[1466] Re: noy91さん

> 夏場はどうしてもビール飲んでしまいますよね^_^
>
> お祭りに花火!!
> 子供は喜ぶでしょうねぇ〜
>
> 最近は朝から暑いのでウォーキングも無理せず頑張ってください。


なるべく家ではビールを飲まず、芋焼酎かウイスキーを飲むようにしてるのですが
祭りなんかがあるとどうしてもビールになっちゃいますね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/482-2f6357d2

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (130)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR