昨晩は幼稚園の夏祭り

どもっす

今朝も絶好調のさすけです!!

昨日7/18は下の娘の幼稚園の夏祭りでした

下の娘は浴衣に着替え
上の娘は甚平で(笑)

IMG_3416.jpg

当初は、台風が来るかもしれず
開催も危ぶまれました

天気が良ければ、外でやるのですが
昨日は午前中雨が降っていたため
残念ながら体育館での開催でした

比較的涼しい日で良かったです(笑)


昨日は夏祭りの後に友人のやってる居酒屋さんへ
夜ご飯を食べに行きました

ただ、ここ最近
食生活を見なおして、かなり改善されているせいなのか
揚げ物やら居酒屋メニューを食べると、翌朝身体が重く感じます(笑)


最近は

朝→トレーニング後にソイプロテインのみ(食べてもトマト)
昼→普通に食べる(ただし、ご飯はほとんど食べません)
夜→野菜・魚・肉中心(炭水化物は食べません)+ソイプロテイン

これで1日十分に腹持ちします

食事制限をしてて辛い!!!

っていう感覚が全くありません(笑)

もちろんこれをずーーーっと続けるのも楽しみがないので
週に1度、火曜日だけは結構ドカ食いしてますけどねwww


まぁ今までが食べ過ぎてたんでしょうね


最近は寝付きも寝覚めもとってもよくて
毎朝頭もスッキリしてます

そんなわけで今朝もwwww

20150719.jpg


筋トレしてウォーキングしてセロトニン活性化!!



何だかゴルフが出来ない繁忙期のせいなのか
ゴルフネタが無いため、トレーニングブログになりつつありますねwww


アカンな・・・こりゃ^^;
関連記事

Comment

[1447]

ん?
君はうつだったの?(爆)

リバウンドに気を付けてねv-8

[1448] Re: あっじぃーさん

> ん?
> 君はうつだったの?(爆)
>
> リバウンドに気を付けてねv-8

常に躁状態です(笑)


リバウンドしにくい身体造りに励んでます^^頑張りまーす♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/477-8ad10b01

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR