腹筋ローラーキツイ

どもっす

台風が嫌な進路を取ってますね

台風接近中の皆様お気をつけ下さい


こちら石川県は今日の午後から荒れる模様
今日終業式の娘、無事に帰って来いw

さて、トレーニング狂になりつつある僕
何やら器具が増えた模様w

IMG_3410.jpg


いや、これ買う気は無かったんですけどね
嫁がやりたいって言い出したんでね(笑)


昨日の夕方やってみたんですけど
これすごくキツイっすねwww

今朝、軽く筋肉痛でしたもん


寝る2時間前にプロテイン飲んだせいなのか
トレーニングとプロテインのせいなのか
ものすごく深い眠りを久々に味わいました


おかげで、全英オープン見逃しました(泣)


悔しいので今朝もSixPackでガッツリ300回

IMG_3411.png


忙しい時期で、中々ゴルフの練習にも行けませんし
ストレス発散に筋トレしてる感じです^^;


次回ラウンドは弟との8/12早朝ラウンド

奴はまだこれが2回めのラウンドなので
すごく疲れそうな予感www

どうなるこっちゃら


今夜は全英見れるかな~^^;
関連記事

Comment

[1443]

君はいったいどこに向かっているん??(笑)

[1445] Re: あっじぃーさん

> 君はいったいどこに向かっているん??(笑)

自分でも分かりませんが
とりあえず体重を69kgくらいまで持って行って
筋肉量を増やして、維持できる身体に仕上げたいです

完全にトレーニングにハマってますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/475-63744a43

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR