散々なラウンドでしたw

どもっす


昨日は朝5時半スタートの早朝ラウンドに行ってきましたが
散々な結果に終わりました(泣)


IMG_3318.jpg

1発目思い切り右にプッシュアウトしてOB(爆)
打ち直しも右へ・・・・・・・・・


この後からが悲惨でした


ラフが伸び放題で、しかも朝露で粘り気があって・・・・・・・・


2打目を打つもここで治りかけの左手首を痛めてしまい
この後まともに打つことが出来なくなってしまいましたwww


このホール、OB、池とやっちまって
出だし1番で10打・・・・・・・・・・

1ホール二桁っていつ以来だろうwwww


そんなこんなで前半は何やってるのかわからない内に
55も叩いてました・・・・・・・・・・・・・・・


後半も相変わらず手首は痛いなりに
7番ホールまで+5で我慢してたのですが
上がり2ホール、あまりに手首が痛くてOBだらけ・・・・・・
アイアンも全然打てない(爆)

8番+4
9番+4

で撃沈wwwwwwwwwww


後半49で104も叩いてモータ

チップインパーが2つあったのだけが良かった
2つとも宣言して入れたし(笑)

帰って速攻で先生に診てもらいましたが
しばらく安静必至^^;


まぁどうせ忙しくてゴルフできなくなるし
丁度ええかな・・・・・・・・しっかり治そう


ってなわけで、今朝も治療から開始

IMG_3319.jpg


手首に気をつけながら
仕事頑張りまーすw
関連記事

Comment

[1419]

ラウンドお疲れさまです
怪我しながらのラウンドは辛いっすね。
ドンマイっす!
お大事に。

[1420]

お疲れ様です。
早朝ラウンドは涼しくてよいですが、
体が動かないし、この時期は、梅雨だから、地面濡れているし、
条件はあまりよくないと思います。
スタートから10打も叩くと、その日のラウンドは、よくないことが起こりますね!
左手首、痛めたようですが、お大事にしてください。

[1421] Re: keisongさん

> ラウンドお疲れさまです
> 怪我しながらのラウンドは辛いっすね。
> ドンマイっす!
> お大事に。


何やら言い訳ラウンド報告になりましたwww
左手首かなり痛いっす^^;


繁忙期の間にさらに悪化せんことを祈るのみ(泣)

[1422] Re: やまさん

> お疲れ様です。
> 早朝ラウンドは涼しくてよいですが、
> 体が動かないし、この時期は、梅雨だから、地面濡れているし、
> 条件はあまりよくないと思います。
> スタートから10打も叩くと、その日のラウンドは、よくないことが起こりますね!
> 左手首、痛めたようですが、お大事にしてください。

この日の早朝は、早朝なのに蒸し暑くて参りましたw
それに加えての1H目から+5で怪我www

笑うしかないですね(笑)


まずはしっかり怪我を治したいと思います♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/463-2e1c5ab5

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (278)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR