ダンベル届くの巻

どもっす


下の娘と嫁がダウンして
朝から疲れたさすけです(泣)


先程配達から戻ったら
届いていました

IMG_3277.jpg


佐川のオバハンが

「すんげえ重いんだけどっ!」って半ギレで配達してきたそうです。


それが仕事でお給料貰ってるんだから
知らんがなwww

届け先でキレんなwww


さっそく組立ててみました

IMG_3278.jpg


ファイティングロードと迷いましたが
シリコンラバーだったのが決め手になりました


ちなみに片手15kg×2セットにしました

僕は元々腕や胸の筋肉があまりないので
これで充分です


まずは片手7kgくらいから始めて
15kg出来るのを目標に頑張ります♫

さて、今日は従業員も休みで嫁も休んでるので
頑張って仕事しまーす

体幹の筋力アップとの併用で
飛距離伸びるかな?w
関連記事

Comment

[1411]

なにかとお疲れ様です。
確かに重い荷物だと、苛立ってる配達の人いるいる(笑)
マッチョ計画!?頑張ってください^^

[1412]

これ、どこのやつ?
綺麗やね、臭いそうだけど(笑)

筋を傷めないように気をつけて

[1413] Re: keisongさん

まぁ確かに30キロの荷物は重いけど(笑)

マッチョになるつもりはなくて、ポヨポヨの部分を引き締めたいだけっす🎶気長にやろうと思いまーす(笑)

[1414] Re: あっじぃーさん

ここのやつです

http://store.shopping.yahoo.co.jp/esports/9211513090121.html

臭いは全然大丈夫でしたが
メッキが剥がれやすいです(笑)

今日7キロから始めましたが、充分重いです(T . T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/458-7f1fb314

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR