トレーニング&朝練

どもっす


昨日は日曜日
ということで、子供達が朝ゆっくりなので
僕もゆっくりトレーニングが出来る(笑)


まずは4時半に起きて筋トレ(早く目が覚めすぎwww)

IMG_3266.png


ウォーキングをした後に筋トレをするよりも
筋トレをしてからウォーキングをした方が効果的ということで
この後ウォーキングへ(健康的♫)

以前はウォーキングばかりしていたのですが
MAXから16kg減って、中々減らなくなってきたので
筋トレをやり始めたのですが、このまま以前のようにウォーキングを
すると身体壊しそうだったので、昨日のウォーキングから
1kmあたり1分遅いペースにし、距離も1km程短くしました

IMG_3267.png

このペースだと、あまり脈も早くなりすぎず
じんわりと汗をかくので良さそうです

これからは週に2~3回ほど
このペースのウォーキングを取り入れようと思います

ただ、梅雨になるとキツイかな^^;


朝からガッツリ運動したけど
午前中は真面目にお仕事をこなし
短い昼休みを削って、暇な子供達を公園へ・・・休みたいのにw

IMG_3269.jpg

1時間ほど居ましたが
30℃近い気温でクソ暑かったので
帰りに子供たちにねだられ、シェイクを買って帰りました(笑)

夜は久々に家族で外に出て
かる~く飲んで9時には就寝www

早寝早起き元気な良い子


んでもって今朝も5時に起きて筋トレして
軽く打ってきました

2015061501.jpg


調子はいいです






ラウンドの予定はありませんw



親父のロータリー仲間(40歳くらい)の人が
ゴルフを始めたいので練習付き合ってほしいとのことで
これからしばらく月・水の早朝練習をすることになりました


親父から直接教えてもらったほうが
100倍いいと思うけど(汗)
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/457-ac08b20c

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR