もう6月ですか、早いよね

どもっす

昨晩は非常に散財してしまい
只今自己嫌悪&反省しているさすけです(泣)

嫁に冷たい目で見られてますwww


さて、そんな視線を気にしつつ
只今夏のDMチラシの原稿を仕上げてます


20150601.jpg


この仕事をさっさと終わらせて
WEBの方の準備とメルマガを作らねばいけません。

毎年7月~8月のお盆過ぎまでは無休になるのですが
今年は最悪なパターンです

7/1が水曜日なので、いつもより1週間まるまる長い勤務に・・・・

6/24が無休前最後の定休日^^;


あ~憂鬱やわ~



ちなみに、治療中の左手の具合は芳しくありません。
先程ゆ~っくりと軽く素振りしてみましたが


相変わらず


激痛(泣)



ヘタしたら、本当に6/10無理かも(泣)

ボールを打った後、フィニッシュに向かって左手が返る時に
激痛が走るんですよね・・・


ただ、今度のコンペは
うちの取引先の方もわざわざ大阪から参加してくださるので
出ない訳には行かないんですよね・・・どうしよう(笑)


左手はどうしても仕事で使うことが多いので
完全に休ませるのは難しいんですよね^^;

困ったわ
関連記事

Comment

[1375]

キャバクラとか行ってはじけちゃったの?(爆)

3年くらい後に言われると思うよWWW

[1376]

ども(#^.^#)
相変わらずお忙しそうで何よりです

お仕事あってのゴルフですから(笑)

左手首大丈夫ですか??

良く治して10日に備えてください(#^.^#)

お大事に

[1377] Re: あっじぃーさん

> キャバクラとか行ってはじけちゃったの?(爆)
>
> 3年くらい後に言われると思うよWWW


キャバクラではないんですけど
似たようなもんです(笑)

おねえちゃんのお店に行くのは東京時代で終えまして
こちらでは大人しいもんですwww

明日9回めの結婚記念日なので
ポイント稼ごうと思いますwww

[1378] Re:まぁくん epon さん

> ども(#^.^#)
> 相変わらずお忙しそうで何よりです
>
> お仕事あってのゴルフですから(笑)
>
> 左手首大丈夫ですか??
>
> 良く治して10日に備えてください(#^.^#)
>
> お大事に

ありがとうございます♫

今朝もかかりつけの接骨院に行きまして
エクササイズを言い渡されました。

真面目に取り組んで来週に備えます^^;

それまで打ちに行けなそうなのが怖いです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/447-9b0c2173

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (284)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR