2015/05/27 加賀カントリークラブ WGFコンペ

どもっす


昨日は若干二日酔い気味だったのと
仕事が忙しくラウンド報告出来ませんでしたw

つってもご報告できるほどのことは何もないですけどね(爆)


5/27は僕が幹事をしているWGFという会のコンペでした。
年に2度開催、今回で7回目のコンペです。

場所は加賀カントリークラブ

このコースはフェアウェイは比較的広いですが
距離もしっかり有り、グリーン周りとグリーンがとっても
難しいコースです^^

ちなみに回るのは今回で2回目w
全然コースが分かりません^^;


当日はとっても天気も良く
最高のゴルフ日和でした(暑かったけどw)

平日にも関わらず総勢22名の参加

僕の人徳?wwww


いや、単なるゴルフバカの集まりですね♫

2015052702.jpg

第1組で1番のティーショットの写真


皆が見守る中・・・・・・・・・・・


思い切り左に引っ掛けるwwwww


緊張はしてないんですけど
やはり足の影響と、左手親指の付け根の炎症が酷く
1日このボールに悩まされました(泣)


足の影響よりも、スイングするたびに親指付け根に走る

激痛!!


こっちのほうがキツかった^^;


結果はこのような感じ↓

20150527score.jpg

ティーショットもアイアンもどうも左へ左へ・・・

手が痛いのでラフからのショットもしんどかったっす(泣)

15番からは・・・ダボダボダボトリwwww

勿体無かったですね^^;


まっリハビリラウンドだったし
手も怪我してるし、マシな方かしら???

19番ホールも異常に盛り上がったので
感じとしてはホッとしてます♫


で、あまりに手に激痛が走るものですから
早速昨日から治療再開

IMG_3189.jpg



次回ラウンドは6/10のコンペ


それまでにしっかり治さねば!!


ただ、しばらくクラブを握れないのが辛い


パット練習に励みますw

関連記事

Comment

[1367]

大丈夫?
痛くても、100切れたからええやん(笑)

俺なんてww

ドライバーが言うこと聞かんと
どもなりませんw

[1368]

リハビリラウンドお疲れさまです!!!
リハビリというか逆に悪化!?

幹事の控えめなスコアにコンペ参加者から好感もたれて
さらに人徳が高くなるってもんですな^^

ちなみに僕が幹事のコンペは明日!
もちろん不参加ですwww

[1369] Re: あっじぃーさん

> 大丈夫?
> 痛くても、100切れたからええやん(笑)
>
> 俺なんてww
>
> ドライバーが言うこと聞かんと
> どもなりませんw

かなり指は痛くて、仕事にも支障が・・・(笑)
真剣に治療が必要なようですw

何とか100切れて良かったっす^^;

[1370] Re: keisongさん

> リハビリラウンドお疲れさまです!!!
> リハビリというか逆に悪化!?
>
> 幹事の控えめなスコアにコンペ参加者から好感もたれて
> さらに人徳が高くなるってもんですな^^
>
> ちなみに僕が幹事のコンペは明日!
> もちろん不参加ですwww


そう・・・色々悪化www
ガングリオンも、もう1匹隠れてたみたいで
少し腫れてきたし・・・散々すwww

まぁでも絶妙に9位という順位で
誰からも文句出ませんでした^^

明日幹事なんですね・・・お疲れ様っす^^;
無事終わりますように♫

[1371]

お疲れ様です。
2回目で、全然、コース覚えていなくても、
100切だから、よかったですね!
3パット2つはもったいない!
2オンして3パットボギーは悲しいです!
手のケガを治して、次回もがんばってください。

[1372] Re: やまさん

> お疲れ様です。
> 2回目で、全然、コース覚えていなくても、
> 100切だから、よかったですね!
> 3パット2つはもったいない!
> 2オンして3パットボギーは悲しいです!
> 手のケガを治して、次回もがんばってください。

手の痛みが無ければ、90前半ではまわれたと思います。
結構冷静に楽しく回れてましたし^^

まずはしっかり治します♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/445-ebb218e9

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (71)
クラブ (51)
雑談 (270)
御挨拶 (1)
子供のこと (104)
練習 (124)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR