明日はコンペ

どもどもっす

いよいよ明日は年に2度幹事を務める
楽しいコンペ


5/18(月)にガングリオンの処置をしまして
昨日5/25(月)にようやく普通の生活に戻ったわけですが
コンペへの不安と実際にスイング出来るのかといった疑問がありました

そんなこんなで悶々としていたのですが
昼過ぎに中学時代の同級生から久々に練習のお誘いを受けまして
これ幸いと夜の練習に行ってきました(笑)

20150526.jpg

最初は恐る恐る・・・・・・・

1週間ぶりのスイング


何とか打てました(笑)

ただ、どうしても左足へ完全に体重を乗せるのが怖くて
振りきれない感じでした^^;

まぁ明日はリハビリのつもりでラウンドしてきます♫


賞品も用意できたし

IMG_3177.jpg

IMG_3178.jpg


明日も楽しんできま~す♫
関連記事

Comment

[1361]

頑張れ~!!!

[1362] Re: keisongさん

> 頑張れ~!!!

頑張るぜ~!!!


幹事業をwww(違う?)


難しいコースなのでどれだけ我慢できるか試してきます♫

[1363]

コンペの準備お疲れ様です。
本格的ですね!
景品をしっかり、紙で包んでいるし!
自分が入っているサークルのコンペなんか、ここまで丁寧にやらないです。

[1364]

どーやった?
こっちは、物凄く暑いんだけどw

[1365] Re: やまさん

> コンペの準備お疲れ様です。
> 本格的ですね!
> 景品をしっかり、紙で包んでいるし!
> 自分が入っているサークルのコンペなんか、ここまで丁寧にやらないです。

コンペの賞品はうちのお店の物ですからね^^きちんと包装しますよ♪
皆さんから参加費もきっちりいただいてるのでw

[1366] Re: あっじぃーさん

> どーやった?
> こっちは、物凄く暑いんだけどw

足の影響か、チーピン連発できつかったっすwww

前半49(15)
後半48(19)

で97本でした^^;


まぁリハビリラウンドなのでヨシとします


ちなみに



クソ暑かったですwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/444-4cc8b86f

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR