軽くてエエね

どもっす


ここのところ毎朝、50球程朝練しているさすけです


今朝も行って参りました

IMG_3125.jpg

9990円→4990円になってた
スパイクレスゴルフシューズ


非常に軽くて、足が楽です

僕は足の形の関係か、ハードなゴルフシューズを履いて
ラウンドすると、小指の爪が異常に痛くなるので
軽くて楽なシューズがええです

ラウンドで履いてみないことには何とも言えませんが
今度の日曜のコンペが楽しみです



ただ、今朝は隣の打席の親父が
絡んできてウザかったので、30球で引き上げましたwww


打席に入った時点で

「あんちゃん、それコンバースやろ?そんなんあるんか?」

の絡みから始まり

何球か打つごとに絡んできてウザすぎでした(笑)


まぁ、今朝はコンペ前最後の調整のつもりだったので
逆に良かったかもしれません


ドライバーもアイアンも調子はマズマズです

パットとアプローチが問題ですが
アプローチは芝も伸びてきたので多少マシになるかな?


パットは、スーパーストローク君が威力を発揮してくれることを
祈っています(爆)


さて、ここ数日
警察車両が異常に多い小松市です

交通安全週間というだけではなく
今度の日曜日に、全国植樹祭が開催されるためですね


天皇皇后両陛下が来られるので
致し方無いですね


>>>小松市のページ

こうつうきせいのMAP見てると
丁度コンペ終えて、ゴルフ場出るような時間帯に
ゴルフ場前の道路が規制かかってるんだけど・・・・大丈夫かしらwwww


何はともあれ、天気も良さそうですし
楽しんできまーす
関連記事

Comment

[1341]

よさそうですね~
実は僕も今年からラウンドでは、スパイクレスにしてます
足の疲れが後半にこないのでオススメです!!!
傾斜でのグリップは、ソフトスパイクに比べると微妙ですが
許容範囲かな~と思ってます
ラウンドでの状況お待ちしてま~す!!!

ちなみに、僕は練習場で一度も声かけられたことないです
一人でぶつぶつ言いながら、渋い顔して打ってるからかも(笑)

[1342] Re: keisongさん

> よさそうですね~
> 実は僕も今年からラウンドでは、スパイクレスにしてます
> 足の疲れが後半にこないのでオススメです!!!
> 傾斜でのグリップは、ソフトスパイクに比べると微妙ですが
> 許容範囲かな~と思ってます
> ラウンドでの状況お待ちしてま~す!!!


ということは、傾斜に打ち込まなければいいのですな!!


無理か(笑)


後半になっても足が疲れないってのは
とっても重要ですね~!!
だんだん踏ん張り効かなくなりますもんね・・・・

今年はよく歩いてるし、靴も軽いし
そろそろええスコアで回りたいwww


> ちなみに、僕は練習場で一度も声かけられたことないです
> 一人でぶつぶつ言いながら、渋い顔して打ってるからかも(笑)

僕も今度からブツブツいいながら打とうかしらwww

[1343]

たまに、変な人が練習場にいます。
変な人というか、声をかけてくるということは、
教え魔の可能性が高いと思います。
そんな時は、少し打って、すぐに帰ります。
しかし、時間制限打ち放題練習場の時だと、
ある程度球を打たないともったいないから、困りますね。

[1344] Re: やまさん

> たまに、変な人が練習場にいます。
> 変な人というか、声をかけてくるということは、
> 教え魔の可能性が高いと思います。
> そんな時は、少し打って、すぐに帰ります。
> しかし、時間制限打ち放題練習場の時だと、
> ある程度球を打たないともったいないから、困りますね。


変な人は沢山居ますが
なかなか昨日のように絡んでくる人は珍しいっす

教え魔の人のほうがまだマシかもwww

昨日のオッサンはすごい下手くそでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/438-1bedfd7d

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (278)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR