急遽思いついた行き当たりばったりの旅行w

どもです

皆さんゴールデンウィークは如何お過ごしですか?

僕は例年通りお仕事なのですが
実は月曜日に親父から言われまして
まさかの4/29(水)はお店を休むと・・・・

まさか休みになるとは思ってなかったので
何の計画も立てていなかったのですが

結婚して以来、毎年嫁から
「砺波のチューリップフェアに行きたい」
と言われ続けていたので、そこにでも行こうかなと考えました


ただ、子供達はおそらく楽しくないだろうし
何か楽しみや思い出を作ってあげたいな思い

おやすみ前日の火曜のお昼に
急遽富山で一泊することを決定(笑)

温泉入って、美味しい料理食べて
チューリップ見て、公園でも寄って遊んで帰ればいいやという
完全なる勢いだけの無計画小旅行となりましたwww

2015042901.jpg


急遽予約した宿にしては
かなり良かったです

高台の上にあるのですが、写真のように
お風呂からの夜景も素晴らしく、露天風呂も気持ちよかった

朝は、北陸新幹線が走ってるのも見えて最高♫

料理も、思っていた以上にキチンとしていて
美味しかったです

地元小松市の温泉旅館は高い割りには
自分のところで料理作ってなかったり
刺し身もパサパサ、天ぷらがぬるいなんてことも多々あります

その割に料金高いしね

何だかなぁですわwww


子供達もすごく喜んでいたし
嫁さんも僕もリフレッシュできたし良かった♫


翌日は朝一で砺波のチューリップフェアに行きましたが
天気も良くて最高でした

まぁ暑すぎなくらいでしたけど・・・・


チューリップを見た後は下道でブラブラと帰っていたのですが
帰り際にこんな建物を発見

2015042902.jpg

小矢部クロスランドタワーって言うらしいんですけど
何だか厨二心をくすぐられますねwww

横を通ってみると、併設されている公園があったので
子供達を1時間ほど遊ばせ、お昼寝させながらゆっくり帰ってきました♫

超適当で無計画な旅でしたけど
皆が楽しみたようで、行って良かったです♫


今朝は、早くに目が覚めたので

↓ウォーキング
fc2blog_201504301149283ba.jpg

↓筋トレ
fc2blog_20150430114959f9a.jpg


↓練習40球


とすでにアクティブに過ごしています。

今夜は決算棚卸しなので
少し大変ですが、仕事頑張りまーす

関連記事

Comment

[1321]

奥さんともラブラブしてきましたか??(爆)

大事な事だよ(笑)

[1322] Re: あっじぃーさん

> 奥さんともラブラブしてきましたか??(爆)
>
> 大事な事だよ(笑)

上手い返しが思いつきません(爆)

[1323]

返し?.......

別にでんぐりまんぐせんでも
正常なスタイルでええんとちゃうの?
疲れるし


え?
そっちじゃないって(爆)

[1324] Re: あっじぃーさん

> 返し?.......
>
> 別にでんぐりまんぐせんでも
> 正常なスタイルでええんとちゃうの?
> 疲れるし
>
>
> え?
> そっちじゃないって(爆)


あっじぃーさんノリノリやないですかwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/430-6c290922

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (284)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR