明日は急遽ラウンドになりました~

どもっす

寒の戻りで寒すぎます・・・・・・・・・
折角桜も咲いたのに、雨に風に寒さに・・・


勘弁してけろw


さて、そんな寒い中ですが
明日、急遽ラウンドに行くことになりました♫

寒いとはいえ、天気は良好な模様なので
楽しみです


なんせ前回のラウンドは土砂降りで寒かったですし(笑)


ちなみに今回行くのは加賀カントリークラブ
kaga.jpg

実は地元に有りながら
一度も行ったことのないコースです^^;

来月末に自分が幹事のコンペがあるのですが
そのコースがここになりそうです。

そのため、幹事特権(?)で下見を兼ねての
練習ラウンドですwww


GORAのフォトギャラリーで見る限り
フェアウェイは広めですが、距離はしっかり有る印象ですね。

所々のハザードも、難しそうです♫


急遽ラウンドが決定しちゃったので
昨晩軽く打ちに行ってきました(爆)

fc2blog_20140924073212741.jpg

ここのところ調子はイマイチだったんですけど
昨日はすぐ隣でプロのレッスンやってる打席に入りましてね

横耳で聞きながら、これは今の自分に良さそうだというものを
勝手に取り入れて練習(笑)

バックスイングが知らないうちに大きくなり過ぎてたということが判明しました。

横のオッサン、僕のスイングに役立つ指導を受けてくれててありがとう(爆)
お陰様で振り抜きが良くなり、ボールの勢いも戻ってきました♫

おかげで、アイアン、UT、ウッド共に
調子が戻ってきました

このままラウンドまで練習はせずに行こうと思います。


なんせこの間のラウンドでは
ドライバーが15Yしか転がらないわ
大雨だわで散々でしたから(泣)


明日は、ゆっくりと自分のペースとリズムで
マネジメントをしっかりしながら回りたいと思います。

とりあえずは90~95までで回りたいっすね♫

関連記事

Comment

[1307]

こっちは、真冬に逆戻りしてますがw

どーやった?

[1308] Re: あっじぃーさん

> こっちは、真冬に逆戻りしてますがw
>
> どーやった?

こちらも雪は降りませんでしたが
真冬の気温に、練習場のネットを降ろすぐらいの
強風・・・・・・・・・死にそうでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/423-6aa7083d

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR