雪こんもりだから

さ~む~い~


毎日寒すぎる~~~~~



昨日は週に1度の楽しい定休日


そろそろゴルフも始動したいな~なんて思ってたんですけど


雪雪雪雪雪


仕方ないので
子どもたちを幼稚園&保育園お休みにして


行って来ました、スキー場(笑)


家を出たときには雪だったんですが
スキー場はいいお天気

IMG_3515.jpg


前日からの雪で
中々良い感じのフカフカ具合♫

気温も低くて最高のコンディションでした♫


このスキー場は車で40分程


有料のキッズスペースがありまして
大人も子供も500円です


一番の目的は長女のスキー指導


IMG_3518.jpg


僕は親父からかなり厳しく教えられたので
最初のうちは半べそでしたが

まずは娘には楽しさとマナー
危機回避を教えるべく順々に教えています


昨日は平日で、他に誰も居なかったので
何度も滑ることができました♫


斜面で立ち上がることも
かなり出来るようになりましたし


一度も転ばずに下まで滑れるようになりました♫


子供ってスゴイっすね・・・
楽しいと思うと上達が早い!!


俺もゴルフ楽しいと思ってるんだけどね・・・
中々90切れないw


2時間ほどスキーを頑張ったので
あとはソリ&キッズスペースの設備で雪遊び


IMG_3524.jpg

↑指写ってるしw


お昼ごはんを食べたあとは
吹雪いてきたので、そそくさと帰宅


子どもたちも僕らも疲れたのか
皆で5時くらいまで昼寝wwwww


なんだか有意義な休日でした~


それにしても毎日寒い



今日も朝からこんもり雪が・・・・
まだ1周間は降りそうなので
来週の水曜もスキーかな・・・・・・・・・


3月のラウンド
ボロボロになりそうwww

関連記事

Comment

[131]

下半身強化できていいんじゃないでしょうか?

スキーかぁ....
一応、SIAのシルバーメダル迄はとりましたW
メダルはどっかいっちゃったけどWWW

[132] Re: あっじぃーさん

SIAのシルバーですか?すいごいですね!


今思えば、僕も大学時代の時間のあるときに
指導員資格取っとけば良かったです・・・・・・

今になって後悔wwwww

[135]

きゃわゆ~~~いっe-415

2人とも大きくなったねぇ
転ばずに下まで滑れるなんて
びっくりざますよっ

その調子で
ゴルフも教えちゃえば?
さすけさんには厳しかったじぃじも
めちゃめちゃ喜ぶと思うよんe-446

[137] Re: ぽよこさん

子供って、感性がすごいし
無理に教えなくても身体で覚えちゃうんだな~と実感


大人になると色々考えちゃってダメなんだろうな~ってw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/42-131ce377

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (130)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR