濃い東京2日間

どもっすー

25日、26日と東京にて濃い2日間を過ごしてきました^^


25日は朝9時台の飛行機で羽田へ!!


子供達と嫁さんが東京駅の妖怪ウォッチのお店(?)の抽選に
当たったとかなんとかで、11時20分までに行く必要があり
まずは東京駅まで送り届け、そのまま戻ってセミナー会場の新橋へ


セミナー自体は13時からだったのでまずはお昼ごはん

リーマン時代によく行っていた牛タン屋さんに行ったのですが
満席で入れず(泣)

IMG_2851.jpg

久々に食べたかったな・・・・・・・・


13時からのセミナーは
思っていた以上に収穫が多く
本当に受けてよかったと思えたセミナーでした

問題はこれを実践できるかどうか

今まで面倒で避けてた部分も無視できないので
本当はやりたくないんですけど・・・やるしかないっすね

避けてた部分だからこそ
伸び代もあると思うので

で、17時にセミナーを終えた後は
一路神保町へダッシュ(笑)

あっじぃーさんとの飲み会場所
神保町「酔の助」へ

IMG_2853.jpg

あっじぃーさんが来るまでに2杯飲んですいませんでしたwww

何故か僕の妹まで合流の
謎の飲み会(笑)

料理も安くて美味しくて

IMG_2856.jpg

IMG_2857.jpg

IMG_2858.jpg

お酒も安くて・・・


あんなに飲んだのにあの値段って・・・


コスパ高すぎw

あっじぃーさんありがとうございました♫


翌日26日は、母方の祖父母宅へ
ひ孫の顔を見せに行ってきました

IMG_2862.jpg

祖父94歳 祖母90歳
昼に伊勢丹でカツ丼食べたいっていうので
一緒に行ったんですけど

ペロリと完食(笑)

元気すぎてビビりますwww


こんなこと言うのも何ですけど
あと何回会えるのか分からないので
顔見せられて良かったです♫

その後は、嫁の実家へ子供達を送り届け
僕は羽田へ(泣)

トンボ返りしまして
今日から早速セミナーで得た情報、知識、テクニックの実践に入ってます

IMG_2870.jpg


このモチベーションが高い今こそが
大事な時期であると思いますので
頑張りまくります!!

関連記事

Comment

[1301]

いつの間にあんな写真をW
お疲れ様でした

って、ちみは元気ええねぇWWW
きっと元気なおじいちゃん、おばぁちゃん譲りなんだね(笑)


おじさんは、今日もガチで疲れましたW
朝の8時から数字を見過ぎて吐き気が(笑)

あの日はなぜあんなに早く上がれたのかが不思議(爆)

[1302] Re: あっじぃーさん

> いつの間にあんな写真をW
> お疲れ様でした
>
> って、ちみは元気ええねぇWWW
> きっと元気なおじいちゃん、おばぁちゃん譲りなんだね(笑)
>
>
> おじさんは、今日もガチで疲れましたW
> 朝の8時から数字を見過ぎて吐き気が(笑)
>
> あの日はなぜあんなに早く上がれたのかが不思議(爆)


お忙しい中時間を作って頂きありがとうございました^^

元気というよりは意地で動いてる感じです(笑)
出来れば1日寝てたいです(寝れないですけどw)

またよろしくお願いしまーす♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/419-3c9ba173

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (280)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR