今週はガッツリ動きますぜ

どもっす


これが最後の寒の戻りかな?

クッソ寒いですw


でも雪が積もる程ではない感じです(笑)


さて、今週も色々と予定があります


今日から、店の2階の部分に工事が入りました
詳細は完成までヒミツですが、新しい事業に備えての
設備投入といったところでしょうかね

うちのように超零細だと、よほどのヒット商品でも無い限り
同じ商売だけを続けていける見込みは薄いですからね

時代に合わせて変化していかなければならないと思ってます


地元小松の人って僕も含めてですが
石橋を叩いても渡らない気質が強いんすよ


それでも進まねばならない時があるので
頑張ろうと思います


明日火曜日は商店街全体の大事な会議

これも商店街の現状と未来を考えていく上で
非常に重要な会議です
(いつもはどうでもいい会議ばっかりだけどwww)


翌水曜日は朝一で東京へ向かい
どこかこのへんで↓



ネット販売のお勉強をしてきます

ネット販売も供給過多気味で、淘汰の激しい世界ですから
これから売り上げをさらに伸ばすべく、最新の情報と動向と対策を
勉強してこようと思ってます


勉強ばかりしていても、頭がオーバーヒートするので
この日の夜は、あっじぃーさんと飲み予定♫

(あっじぃーさん、写真借りましたw)
2015032301.jpg

僕の大好きな吉田類が行ったお店のようで
非常に楽しみっす♫

泊まりは嫁の実家なのでホドホドにwwww

翌木曜日は、折角東京にいるので
母方の実家に久々に顔出して、夕方の便で小松に戻る予定です♫


金曜日はまた時間の無駄な気がする会議w

土曜は・・・・何かあったかなwww


というわけで、ガッツリ動きまわりそうな1週間です
張り切って行きますか!!


それにしても・・・寒いw
関連記事

Comment

[1297]

お待ち申し上げておりますm(__)m

[1298] Re: あっじぃーさん

頑張って走って行きます(笑)

[1299]

お疲れさんでした
妹さんに
「もうすぐ独身になる」
と伝え忘れたので伝えておいてください(爆)

[1300] Re: あっじぃーさん

お疲れ様でした(^^)

妹まで参戦させちゃってすんませんでした(笑)
楽しかったっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/418-3b4f19bc

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (130)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR