土砂降りラウンドで惨敗

どもっす


行ってきました


土砂降りの初ラウンド(泣)


結果は大惨敗・・・・・・・・・
まっ・・・昨日のは仕方ないかな


最初出だしは
ボギー・パー・ボギーと中々のペースだったのですが
4H辺りからかなり土砂降りになってきたのを境に
ドライバーがすこぶるおかしくwww

IMG_2833.jpg

ボールの頭を叩いてしまい
15Y~20Yくらいしか飛ばないwww

雨で水溜りだらけ状態で
グリーンまで運ぶのに苦労^^;

それでもアイアンは比較的調子良かったので
ダボで収まる感じのラウンドでした

後半はドライバー使わず、5鉄多用

ただ、雨が本当に酷くて
心が折れましたわ^^;

このコースは比較的距離が長いので
アイアンだけでは結構キツかった


前半51
後半54


と撃沈(泣)


まぁ・・・昨日は初ラウンドで土砂降りだから仕方ないと割りきって
次回のラウンドに備えようと思います


ラウンド終わったら
何やら快晴に

IMG_2834.jpg


嫌がらせかよwww


土砂降りのラウンドなんて
行くもんでねーな


日付変わりまして本日

いつものように空港に納品に行くと
何やらスゴイ人(小松空港にしてはw)

IMG_2835.jpg

誰が来るのかな?と思ったら

ゴジラ松井とジーターが来るとのこと


まっ、僕は他の納品もあったので見れませんでしたけどね^^;
黒人のSPがカッコエエ感じで2人立ってたのが印象的でしたw
関連記事

Comment

[1289]

初ラウンドでどしゃ降りはツラいですね(汗)
僕なら発狂しそうです(笑)

[1290] Re: keisongさん

いや、発狂しかけましたよ(笑)
同伴の方が楽しい方々だったので救われました……

バッグやら、靴やら乾かすの大変す(T . T)

[1291]

土砂降りの中でのラウンドお疲れ様です。
今年の初戦がこんなだと、
次は、きっと晴天です。
それにしても、ラウンド終了後に晴れてくるとは?
ついていませんね!

[1292] Re: やまさん

> 土砂降りの中でのラウンドお疲れ様です。
> 今年の初戦がこんなだと、
> 次は、きっと晴天です。
> それにしても、ラウンド終了後に晴れてくるとは?
> ついていませんね!


初っ端が土砂降りでしたから
この後のラウンドは比較的楽に回れるはずと楽観視してますw

とりあえず、ドライバー練習せねばw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/416-fc0159a4

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR