危機感足りねー&ちょい早いホワイトデー

どもです

冬に逆戻りの北陸


もう雪は要らねーよ^^;


そんなめちゃくちゃ寒風&雪が吹き荒れる中
水曜日は定休日ということで、嫁さんと金沢でランチ

IMG_2763.jpg

明日3/14の北陸新幹線開業を前に
お祭りムードの金沢


まぁ金沢はいいんだろうけど
小松はね・・・


ちゅーか小松の人間

特に役所の人は危機感薄すぎじゃね?って思ってます


ただでさえ観光資源も乏しい小松市に於いて
小松空港は大変重要

明らかに3月14日以降の空港予約数は激減してるのに
何の手も打つどころか、相変わらずハード面ばかりを整備して
ソフトが無い

しかも、3月15日には小松の駅周辺で
新幹線にちなんだイベントをやる始末

もちろん僕も駆り出されるわけですが

正直アホかと


新幹線が小松まで来るならイベントするのも良いと思いますけど
来るのは早くても7~8年後

しかも多分停車駅にはならんでしょう


危機感なさすぎ


新幹線のイベントするなら
飛行機のイベントせーやと思いますわ

航空自衛隊もあるんだしね


ほんと、小松に未来は無いわと思ってしまうwwww



そんなことを考えながら
水曜の夜はちょっと早いホワイトデーということで

親父と僕がお金出してディナー

IMG_2764.jpg


毎年思う・・・

バレンタインなんか要らね


お返しが金掛かり過ぎるwwww



さてさて、未来の見えない小松市ですが
それでも、おまんま食べて子供達を育てねばなりません


そんな中、どうしても取り扱いたくて仕方なかった商品を
取り扱えそうな感じです


秋刀魚の一大産地である岩手県宮古市
目黒の秋刀魚祭りなんかでも有名ですが

そこに生の秋刀魚ではなく
冷風で干した秋刀魚があるんですよ

で、お土産に頂いて一口食べた時の感動があまりにも大きくて
直接交渉して・・・・ようやく♫


干物なんですけど
秋刀魚の形のままなんです

しかもめちゃくちゃ旨い!!


腸は処理してあるし
何より綺麗♫

早ければ来週から取り扱えそうですし
まずは近所の飲食店さんにサンプル持って行って
売り込もうと思います

IMG_2671.jpg

今日、サンプルが届く予定なので
お昼ごはんが楽しみですwww
関連記事

Comment

[1269]

美味しそうだね

今度、予定してる店は食通ねさすけくん向きではないかもw

[1270] Re: あっじぃーさん

> 美味しそうだね
>
> 今度、予定してる店は食通ねさすけくん向きではないかもw


これ、ホンマ旨いっす♫

僕は食通ではないので、どんな店でもOKす!!
楽しみにしてます♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/412-ae45af02

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (280)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR