痛い出費の連続で凹む

どもっす


昨日、自分の車を車検に出したのですが
想定以上の支払いとなりそうです・・・・・・・・

詳しい名称は忘れましたが
リアの部分の重要な部品がぶっ壊れてて
この交換だけで6万(工賃込み)

その他諸々交換時期のものがあって
全部合わせて20万ちょい・・・・・・・・

前回の車検でも、ちょいとかかって14万ほどだったんだけど
今回は最悪や・・・・・・・・・・

友人のところなので、ボられては無いんだけど
想定以上で困るわ

ついでに、長女は顎が小さいため
歯医者での矯正が必要とのことで
こっちにもかなりお金掛かりそうだし

どれくらい掛かるか分からんけど・・・30~50は飛びそう


今年・・・ゴルフ行く回数激減しそう(泣)


4月の頭に満期になる定積あるけど
これは微々たるもので車検代でほぼ消えるだろうし

その後は新しい定積で月5万くらいのやろうかと思ってるけど


飲みに行く回数も減りそうwww


まぁ子供の矯正費用は
一生モンなので仕方ないけど

子供の学費の積立もあるし

保険&積立ビンボーですわ(泣)


まぁ、子供たちが大学で県外に出ることを前提の
結構大きな積立なので、仕方ないんですけどね

子供に奨学金という名のローンを背負わせたくないですから


父ちゃん頑張らんなんわ・・・・・・・・・


先日からスマホ対応させた我が家の本店オンラインショップ

smp.jpg

対応させて以後の注文割合見ると
スマホサイトからの注文が8割占めてる

これって・・・今までどれだけの機会を損失してたんだろう(笑)


スマホサイトも作りこんで
頑張って売上伸ばしていかんとね!!


日々お勉強じゃー
関連記事

Comment

[1267]

高校から大学にかけて本格的にもっともっとかかるでぇW
真っ青になるでぇWWW

親の責任だから仕方ないね(笑)

あの女だけホント余分、、邪魔過ぎ(爆)

[1268] Re: あっじぃーさん

> 高校から大学にかけて本格的にもっともっとかかるでぇW
> 真っ青になるでぇWWW
>
> 親の責任だから仕方ないね(笑)
>
> あの女だけホント余分、、邪魔過ぎ(爆)

とりあえず、大学受験時に娘それぞれ500万以上は貯まるように
計画して組んでるのですが、それでも足りないんやろなと思いますわ・・・

まぁ、東京に出た場合で考えてますので
出ないことも有り得ますがwww

あっじぃーさん・・・ホンマすごいっすわ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/410-1aedb5cc

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR