ラウンド行けずの水曜日

どもっす

昨日は結局ラウンドには行けませんでした。

風呂とトイレと洗面所掃除して
次女を保育園へ連れて行ってから
打ちっ放しへ



調子はまぁまぁ


5Wもだいぶ慣れてきました




じっくりと120球ほど打ってきました(^^)


その後は嫁と金沢へ

最近お気に入りの
ホテルのランチバイキング

ここは、メインを1品注文して
副菜がバイキングなんですけど


1080円なんすよ


しかも、美味い




昨日僕が選んだのは
鶏肉のグリル、きのこクリームソース

とても美味しかったです

基本的に炭水化物はあまり必要ないので
サラダをガッツリ食べました(笑)


ちょいと食べ過ぎたので
夕方にウォーキング



その後は筋トレ





で、酒でも飲みたいところでしたが
昨日は料理当番


子供達のリクエストで握り寿司


細巻きも作ってやりましたわ(笑)


たまに握り寿司やるんですけど
最近上達してきた気がします(笑)


綺麗に食べてくれてよかった(^^)




さて、今日から我が家は新しい1週間
頑張るとしますかね!
関連記事

Comment

[1255]

結局、ラウンド行けなくて残念ですね!
ということは、今年の初ラウンドは4月になってしまうのでしょうか?
5Wが当たり始めてきてよかったです。
きっと、2打目で活躍し、
長いパー4でも2オンでしょう!
きのこクリームソース、おいしそうです。
自分も大好きです。

[1256] Re: やまさん

> 結局、ラウンド行けなくて残念ですね!
> ということは、今年の初ラウンドは4月になってしまうのでしょうか?
> 5Wが当たり始めてきてよかったです。
> きっと、2打目で活躍し、
> 長いパー4でも2オンでしょう!
> きのこクリームソース、おいしそうです。
> 自分も大好きです。

色々と仕事とイベント事があるので
4月に行ければ御の字でしょうね^^;

早くラウンド行きたいっす♫

[1259]

僕は今年も半年に1回しか無理かなWW

25日、一応飲む予定しておきます(笑)
無理せんでもええよ

[1260] Re: あっじぃーさん

> 僕は今年も半年に1回しか無理かなWW
>
> 25日、一応飲む予定しておきます(笑)
> 無理せんでもええよ


では、飲む方向で向かいたいと思います(笑)
よろしゅうお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/406-7365f893

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (71)
クラブ (51)
雑談 (270)
御挨拶 (1)
子供のこと (104)
練習 (124)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR