セミナーは3月25日、初ラウンドは・・・明日?w

あー!!ゴルフ行きてーーーーーー


昨日ちょっと書いたネットショップのセミナーですが
3月25日(水) 東京西新橋の講座を受けることとなりました

というわけで3月25日は子どもたち&嫁と共に飛行機に乗り
浜松町でお別れして新橋へ向かいます

自分で言うのもなんですが、今年に入って何故かネットショップの売上が
伸びていまして、その勢いのある内に、今の最新動向とこれからの
売上を伸ばすための方法を学びたいと思ってます

2月だけで言えば、昨年・一昨年に比べて倍の売上になってます
これを、今の3倍まで持って行きたい

セミナーは17時まで

その後、セミナー参加者の懇親会なるものがあるようですが
そちらには特に興味なし

とは言え、新橋なのに
どこにも寄らずに帰るのも何だか寂しいwww

悩ましい


3月25日が仕事で潰れたので
結局初ラウンドは4月1日かな?

と思ってましたが

今朝天気予報見てて


20150204.jpg



あれ?


明日行けそうじゃね?(爆)


ってなわけで
Facebookのグループにて明日行ける人を募集中

誰か連れてってくれんかなー

この時期のこのへんのゴルフ場
平日だと6000円で飯付きで行けるんだよな~


芝は死んでるけどwww
関連記事

Comment

[1251]

急に暖かくなってしまいました。
明日、人が集まったのかな?
ラウンドできるといいですね!
芝は死んでいても、ゴルフはできますよ!
きっと、苦戦するはずです。

[1252]

飲む?(笑)
内幸町から三田線乗って神保町もありだよ(爆)
水曜日だから18時までに行けば入れると思う(笑)

[1253] Re: やまさん

残念ながらラウンドには行けませんでしたが
ガッツリ練習してきました(^^)

[1254] Re: あっじぃーさん

内幸町のすぐ側のビルなのでアリですね(笑)
行っちゃいますか?w週の真ん中ですけど

[1257]

25日なら、もう(いまやってる仕事が)終わってないとまずいはずなのでW
行けると思うよWW

この歳で徹夜仕事は辛いW
&ストレスたまりまくり→おかげでタバコ復活(笑)

何飲むんだっけ?やっぱビール?
芋焼酎などもイケたっけ?

[1258] Re: タイトルなし

> 25日なら、もう(いまやってる仕事が)終わってないとまずいはずなのでW
> 行けると思うよWW
>
> この歳で徹夜仕事は辛いW
> &ストレスたまりまくり→おかげでタバコ復活(笑)
>
> 何飲むんだっけ?やっぱビール?
> 芋焼酎などもイケたっけ?


それは、ストレス発散せねばwww

ビールは最初の1杯程度で
ウイスキーや芋焼酎大好き人間です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/405-74c2255c

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR