3月にシーズンインか?

今日親父とゴルフの話になって
3月中に1回行くかという話になった


というのもこんなチケットがあるから


IMG_3503.jpg

このチケットの有効期限が3/31なんだよね


ちなみにこのチケット
昨年のシニアツアーのコマツOPENの入場チケット

IMG_3504.jpg


毎年お付き合いで買うんだけど
結局見に行けないのよねwwww


折角こんなチケットあるし
使わなきゃ損でしょ


でも行けるとしたら3/13か3/27


3/13だとまだ寒そうだなぁ・・・・
下手したら雪ありそうだし


どちらにしてもそろそろ始動しないとな


IMG_1994.jpg



今年も頼むぜ!!AP2ちゃん♫


今年は100Y~150Yのアイアンショットの精度を
上げて行きたいな~


練習始めんなんな!!


雪に負けとれん(笑)


そう言えば弟にあげたViQアイアン
あいつ使ってんのかな?

2012viq-ir-02.jpg


久々に打ってみたいけど
一度軟鉄にしちゃうと戻れなそうな気もする(笑)



あーウエッジ欲しいなぁ



でも今年は物欲我慢我慢


90切ったら考えようw
関連記事

Comment

[121]

3月には暖かくなってるといいね~
こちらは雨が多くなってきたから、そっちも早く雪解けるといいねe-343

90切って新たなギアが仲間入りしちゃえ~e-446

[122]

去年の夏もウェッジ、ガン見してたよねW

今年の夏もv-306いきますか
そんで、もちろん例の店も

[123] Re: ちよさん

またまた毎日雪マークのこの頃
春はまだ遠いのかな・・・・・・・・・・

3月にいきなり90切れたらどうしよwww


って100超えそうな気もするwwww

[124] Re: あっじぃーさん

今年の夏行くのはものすごく楽しみで嬉しいのですが
あの店行くと・・・・買っちゃいそうで・・・・(笑)

[126]

はじめまして。やまと申します。
私のブログに訪問いただき、ありがとうございます。

3月にラウンドのようですが、そろそろ暖かくなってくる時期です。
がんばってください。
そして、自分は、1W 5W 3UT 4UTとVIQ使ってます。
当たれば、飛びますね!
アイアンセットは、マグレガーなんですが・・・

[130] Re: やまさん

ご訪問&コメント頂きありがとうございます^^
今後共宜しくお願い致します♫

もうすぐ3月だというのに
毎日雪で参ります・・・・早く暖かくなってほしいですね♫

こう寒くては練習も・・・・・・・・・w

ViQも結構飛距離出ますよね^^
僕が使っているR11は飛距離の面では
イマイチですが、シャフトも替えて今は良い感じです♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/40-76e40896

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (130)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR