レベル35

どもっす


本日35歳になり申したw


身体に気をつけて
いい1年にしたいと思います


それよりも、今年は嫁が前厄なので
そっちを気をつけないとw


取り敢えず自愛は明日からにして
今夜は美味しいモルトで乾杯したいと思います(笑)


さて、そんな誕生日の朝ですが
自宅のラップトップを久々に起動したら
何やらDelta-homesとかいうわけの分からん
検索システムが入り込んでました

どこから潜り込んだのやら分かりませんが
少し調べたら削除方法がかなり面倒

何やねん・・・・・・・・・余計な仕事増やしやがって

今日は仕事をとにかく頑張って
夜は盛大に飲んでやるー
(明日休みだしw)


それにしても、運営してるネットショップが3店舗になると
何がなんやら分からんくなってきますねwww

かといって専用に人を雇うほどの余裕は無いですから
どうしても僕の時間を削るしか無いですね・・・

まぁ子どもたちを社会に出すまでは頑張りますわw
関連記事

Comment

[1223]

35歳の誕生日
おめでとうございます。
若いですねー!
40歳すぎると、だんだん、体が痛くなりますから、
今のうちに、鍛えておいたほうがよいですよ!

[1224]

まだまだおぬしもケツが青いよのぉ~(爆)

おめでとさん
まだまだパワー全開やね

娘さん頑張って育ててね
(飲んでるお父さんを見て子は育つってことなのか...v-8

[1225] Re: やまさん

> 35歳の誕生日
> おめでとうございます。
> 若いですねー!
> 40歳すぎると、だんだん、体が痛くなりますから、
> 今のうちに、鍛えておいたほうがよいですよ!

やまさんありがとうございます。
すでにそこらじゅうボロボロな感じですが
頑張りますwww

[1226] Re: あっじぃーさん

> まだまだおぬしもケツが青いよのぉ~(爆)
>
> おめでとさん
> まだまだパワー全開やね
>
> 娘さん頑張って育ててね
> (飲んでるお父さんを見て子は育つってことなのか...v-8

まだまだ若輩者ですので
今後共ご指導ご鞭撻のほどw

僕も飲んでる親を見て育ったので
そうなのかもしれません(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/393-b2ff4ad7

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR