疲れてきたぜぃ

先週の土曜日から始まった負のスパイラル


正直疲れが溜まってきました
爆発しそうです(笑)


とりあえずインフルだったものの
すぐに熱も下がり元気満々の娘2匹に加え
症状が重く、酷い状態の嫁はん


そんな状況で1人元気なオイラは
疲れやした(爆)

とりあえず元気が有り余ってる娘共に
夕御飯のリクエストを聞いたところ


カレーーーーーー!!


と二つ返事だったので
冷蔵庫に大量にあった鶏胸肉のブロックを使ったチキンカレーにしました

fc2blog_201501240859292a7.jpg


カレーのリクエストで良かったわ・・・簡単だしwww


少し仕事を早めに上がることが出来たので
アジアカップ見ながらキッチンドランカー!!!

fc2blog_2015012408595492a.jpg


きっと僕がインフルエンザを発症しないのは
アルコール消毒のおかげ

と言い訳www

チキンカレーに肉を使ったものの
まだ大量にあったので、Facebookで
いい使い道が無いか聞いてみたところ

大学時代の先輩(東京で鳥料理屋してる)から
子供も食べれる簡単レシピを貰ったので
作ってみやした

fc2blog_2015012409001531e.jpg


とっても美味しかったし
娘たちもガッツイてました♫


今日もまだ嫁はんはイマイチな様子なので
今夜は何作ろうか今から考え中~


大根やらネギやら白菜やら大量にあるから
僕は鍋にでもして、子どもたちにはラーメンでも作ろうかな

関連記事

Comment

[1219]

野菜とチキンカレーですか?
トマトも赤くておいしそうに見えます。
これを食べれば、インフルは退治できますよ!

[1220]

奥さん大丈夫?

辛いだろうから、看病してあげてね~

v-403飲みに行くなよ(爆)

[1221] Re: やまさん

> 野菜とチキンカレーですか?
> トマトも赤くておいしそうに見えます。
> これを食べれば、インフルは退治できますよ!

タミフルさんのおかげか
3人共ようやく復活しました。。。。長かった・・・・

[1222] Re: あっじぃーさん

> 奥さん大丈夫?
>
> 辛いだろうから、看病してあげてね~
>
> v-403飲みに行くなよ(爆)


あっじぃーさん・・・・・・・・鋭すぎますよ(爆)


昨日はかなり復活した嫁はん
夕食の準備して子どもたち風呂入れて
子どもたちと嫁に食事食べさせた後
洗い物済ませて、洗濯したところで
知り合いに呼び出されました(笑)

嫁はんが行って発散してこいって言ってくれたので
久々に軽く夜の街へwwwww

タミフルより素晴らしい抗インフル薬は
夜の街(爆)


お陰様で子どもたちも嫁も元気になりやした!!
長く辛い戦いでした^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/392-e90bc43a

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (283)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR