バッタバタ

どもっす


いやー参りました


僕以外
長女、次女、嫁


インフル(爆)


僕だけ予防接種打ってません


ちなみにインフルに関しては
僕は予防接種否定派です(笑)

このまま移らないように気をつけねば


そんなこんなでドタバタしている時に限って
いろいろ重なるもので・・・

昨日、とある書類だけ印刷したくて
お店のプリンター起動したらエラーを繰り返す


何度やってもダメ


メーカー保証も終わってるし
修理費1万ほど取られるので・・・

新しいの買いました



水曜は定休日だったため
今朝設定してたんすけど

これが中々上手くいかね~~~~


無線LANで繋げられて
アプリからもそのまま写真印刷やらできて
便利なのはいいんだけど、何故かネットワークが検出できねーし

やっとつながったと思ったら
今度は印刷しようとしても、排紙トレーが閉まってます
のエラーしかでねーしwww

初期不良かよ(泣)

朝からCanonのサポートとやりとりして疲れたわ^^;


休み中にそれなりに入ってる注文の
納品書やら受注書を印刷しないと仕事が進まんのですわ^^;


無駄に疲れたw

焦っても仕事って上手く進みませんね


わかってるんだけど、今朝はイレギュラーが多くて。。。


というのも今、試験的に作ってる新しいオンラインショップ(某モール出店)
とにかくその会社が早く開店状態にだけしろとしつこかったので
開店状態にして、品物は10品ほど
TOPページも全然バナー貼ってないし
何の誘導もない状態なのに注文が休み中にバタバタ入ってきちゃったのよね

広告も打ってないのに、こういうのがモールの強みなのかもしれないけど
半分開店状態という認識だったので、注文入ってくる想定はしてなくて
手順が分からねーwww

今使ってるショップサーブとかなり勝手が違って戸惑う

どちらにも処理の点では不満と改善点ともちろん良い部分もあるんだけどね。

兎にも角にも、こんな状態で注文が入ってくるということは
ある意味可能性もあると認識しちゃいましたので
これからPC用メガネ装着して、バリバリページ作りしますわ




はいそこっ!!
ピーコみたいなメガネって言わない!!!!(爆)
関連記事

Comment

[1215]

ピー子みたいなメガネというか
そっちへ行ったわけじゃないよね?(爆)

うちも、キヤノンだったな
次はエプソンか?(笑)

[1216] Re: あっじぃ~さん

> ピー子みたいなメガネというか
> そっちへ行ったわけじゃないよね?(爆)
>
> うちも、キヤノンだったな
> 次はエプソンか?(笑)


至って女性好きですwwww

何となくキャノンが好きなので
このままキャノンですかねwww

何だか頭痛くて吐き気あるんですけど
大丈夫ですかね僕(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/389-a6d1ec33

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR