インフル到来か?

どもっすーーーーー


いやー昨晩は参りましたわ


昼過ぎから長女が発熱しましてね
ついに我が家にもインフルが到来か?とwww


近くの小児科で検査しましたが
結果は陰性

ただ、まだ発熱から時間があまり経っていないので
確実ではないんですよね(医者が儲かるなオイw)

熱は言っとき38℃を超えたのですが
その後は37℃後半

そのまま就寝したのですが
夜中に起きだして、まさかのリバース


あぁ・・・新品のこたつ布団が・・・・・・・・・・・・・


今日は朝から洗濯やら掃除やら大変でしたわ


北陸の冬は洗濯しても乾かないから
本当に厄介です(泣)

今朝は熱も下がり食欲もあったので
インフルではない可能性が高そうです

ただ、この後また熱が上がるようでしたら
再度検査ですね(医者が儲かるなw)


今夜は商店街の新年会
インフルではありませんようにwww
関連記事

Comment

[1207]

娘さん大丈夫?
僕は今日は朝からゲリピーです(爆)

こっちでも乾かないからねWW
布団乾燥機は必要やね

しかし...医者に恨みでもあるの?(爆)

[1208]

今年は、去年より、インフルの件数は多いようなので、
気を付けてください!
熱が出てしまったのは、仕方ありませんが、
早く治るといいですね!
お大事にしてください。

[1209] Re: あっじぃーさん

> 娘さん大丈夫?
> 僕は今日は朝からゲリピーです(爆)
>
> こっちでも乾かないからねWW
> 布団乾燥機は必要やね
>
> しかし...医者に恨みでもあるの?(爆)

下痢ピー治りましたか?www

今朝は熱も完全に下がって
元気に学校に行きました(笑)

ただ、インフルが学校でも流行ってるようなので
まだ安心は出来ませんが^^;

以前の仕事で医者相手の営業してたので
比較的恨みはあります(爆)

[1210] Re:やまさん

> 今年は、去年より、インフルの件数は多いようなので、
> 気を付けてください!
> 熱が出てしまったのは、仕方ありませんが、
> 早く治るといいですね!
> お大事にしてください。


20代や30代がかかりやすいみたいですね
今年のインフルは・・・・

僕は予防接種しない主義なので
免疫力アップせねばw

[1211]

娘さん良かったね

そっか
僕はモバイル絡みで薬屋さんとMRさんに
とってもお世話になってよくお話したから、とってもよくわかる(爆)

ゲリピーは治らないけど、熱は下がりました
なので焼酎の緑茶割りを燗して飲んでます(爆)

あ...だから下痢が治らんのかW

[1212] Re: あっじぃーさん

> 娘さん良かったね
>
> そっか
> 僕はモバイル絡みで薬屋さんとMRさんに
> とってもお世話になってよくお話したから、とってもよくわかる(爆)
>
> ゲリピーは治らないけど、熱は下がりました
> なので焼酎の緑茶割りを燗して飲んでます(爆)
>
> あ...だから下痢が治らんのかW

薬屋さんとMRさんも大変ですよね・・・
よー分かります(笑)

長女の次は次女が発熱しやがりましたwww

そろそろ僕にも来るかしらwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/387-8a3f6596

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (284)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR