915F 18°5Wを打ってきたぜぃ

どもっす

今日は年末から数えて何日ぶりやねんっ!!??
っていうくらいの貴重な晴れ

おひさま見ると行きたくなっちゃいますよね・・・

915f.jpg


というわけで


出勤前に行ってきちゃいましたw

IMG_2534.jpg

雪だらけで、ボールがどこに落ちたんだか分からねーwwww


今日が仕事始めの方もおおいせいなのか
完全貸切状態(笑)

IMG_2536.jpg

IMG_2537.jpg


だーれも居ません


とっても靜かで良かったです(爆)


少々身体を温めた後
早速915Fの5Wをば


IMG_2535.jpg

いままで使っていたR11よりも
やはり打球音と打感は好みでしたね

球も上がりやすいですし、ミスに対する許容量も
多いように思います

ただ、構えた際のフェースの溝が
雪に反射して眩しかったっすwwwww

まぁ・・・12月の疲れと、寒さで身体があまり動いてませんので
暖かくなってみないと分からない部分もありますが(笑)

おそらくですがキャリーで185~190Y前後に落ちてると思います
雪で見えんとです(笑)


R11の方が、しっかり振らないと球上がらなかったかな~


シャフトは純正のSなので、その内リシャフトするかもしれません
お小遣いに余裕があればですけど^^;

とりあえず、シャフトのしなり具合がかなり違うので
タイミング取れるようになるまで打ち込みます

関連記事

Comment

[1189]

おおぉ打っちゃいましたか~
よき相棒になりそうですね^^
雪の中お疲れっした

[1190]

ティーアップしたら220は飛ぶっしょ
まだ寒いし、シャフトが良くないからね~
<と煽る(笑)>

[1191] Re: keisongさん

> おおぉ打っちゃいましたか~
> よき相棒になりそうですね^^
> 雪の中お疲れっした

早く暖かくなって打ってみたいっすw
寒すぎwwww

[1192] Re: あっじぃーさん

> ティーアップしたら220は飛ぶっしょ
> まだ寒いし、シャフトが良くないからね~
> <と煽る(笑)>

220も飛びますかね僕程度のウデでwww

僕的に何かシャフトが気持ち悪くしなるんですよね。
でも今は買えません・・・・

[1193]

ついに練習できましたね!
5Wって、ティーアップで打ちますか?
自分は、両方やりますが・・・
しかし、雪の積もった練習場だと、
どれくらい飛んでいるか、わからないですね?
練習場の人、ボール拾いたいへんそう!

[1194] Re: やまさん

5wもアイアンも普通にティーアップして練習しませんか?もちろん地べたからも打ちますけど、ウッドもアイアンもティーショット打つこともあるし、いろんなライや傾斜を意識して練習してます(^^)

練習する人少ないのでボール拾ってなさそうです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/382-fd8e7bef

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR