あけましておめでとうございます



皆様、あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
本年も宜しくお願い致します。

昨年末こそは、年をこそうと思っていましたが
11時過ぎに撃沈しまして
朝4時にいつものように目が覚めるという
のんともせつない状況でございます(笑)

日本海側は昨晩から大荒れの天気で
初詣に行くのも億劫な位なので
家で飲んだくれてやろうと思います。

今日は例のブツが届きますので
楽しみです!!

そうこうしている内に外は白くなってきました


平地でも40センチの予報……やめてくれ(笑)

新年1発目のお仕事は、車の雪下ろしから(笑)寒いわ~

関連記事

Comment

[1179]

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
日本海側は荒れていますね!
いきなり大雪ですか?
こちらでは、考えられません!
例のものが届くのが楽しみですね!

[1180]

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします

この天気じゃ筆おろしは厳しいねWW
僕は今年、違う意味の筆おろしにチャレンジします(爆)

[1181]

明けましておめでとうございます!

日本海側大荒れですね
例のブツ!?ご報告たのしみにします!

[1182] Re: やまさん

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ本年も宜しくお願い致します。

早速届きましたが、雪のため行く気も起きません(笑)
どうせよさ呑んだくれてるのでいいんですけどね(笑)

[1183] Re: あっじぃーさん

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
本年も宜しくお願い致します!

この天気暫く続きそうなので筆下ろしはいつになるやら(笑)

違う意味の筆下ろし……気になる

[1184] Re: keisongさん

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ今年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

北陸らしいお正月です(笑)
ブツは無事手元に(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/379-a43ba9be

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (71)
クラブ (51)
雑談 (270)
御挨拶 (1)
子供のこと (104)
練習 (124)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR