あと2日

ぶひーヘロヘロw


30着までの発送を終えて
ホッと一息つこうと思ってたら
31着の荷物が昨年の3倍位あって死にかけましたwww

29日30日はお店も超絶混み合いますので
意外と昨日が大変だったかも・・・・w

まぁ何だかんだであと2日です


昔は30日が1年で最も忙しい日だったのですが
ここ数年はそうでもないですねw

段々と家でお節を作る人も減ってきてるし
年中無休のスーパーがあれば、緊急時も買い物行けますもんね

多分、今日のお昼すぎまでがピークで
その後は静まり返るんだろうなぁ

例年12月は忙しすぎて家の大掃除なんてしたことないけど
お店の掃除をボチボチ始めないとね^^;


あと2日頑張って
酒浸りの正月迎えまーすwwww


ちなみにまだ915は買ってません

915f.png
関連記事

Comment

[1175]

年末まで、たいへん忙しいようで、お疲れ様です。
タイトリスト915 3Wの購入は、年明けですかね?

[1176]

痛風なのに飲んでいいの?(爆)
お疲れさんです


今年は特に有難うございました。
良いお年をお迎えください。

[1177] Re: やまさん

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ本年も宜しくお願い致します。

915は本日手元に来る予定です(笑)

[1178] Re: あっじぃーさん、

つ、通風じゃないですもーん(笑)

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ本年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/378-cf169051

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (283)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR