何とか生きてますw

どもっす

何とか生きてます(笑)


毎日活動量計の目標カロリー消費数を
確実に達成している状況ですw

おかげで1kg減りました^^;


例年は4kg程減るのですが
かなり身体が絞れてきたので
中々減らないっす^^;


それはそうと、足首の甲が少し腫れて
中指と人差し指の指先が少ししびれてます

ウォーキングをかなりやっていた頃から
少しずつ違和感があったので
もしかするとスネの筋肉の損傷からくる腫れか
疲労骨折かもしれません

多分痛風では無いと思うのですが・・・・(笑)

どちらかと言うと前述のスネの筋繊維損傷が疑われます(勝手にw)

どちらにしても疲労を無くすよう休ませなければいけないのですが 
毎日忙しすぎて走り回ってると無理です^^;

とりあえず年内は病院にも行けないので
年明けにでも行きます

このままじゃスキーブーツ履けねえwwww


世間はクリスマスモード?なのか
例年20日~25日位は少し暇になります

子どもたちは明日、おやじのロータリーのクリスマスパーチーに
連れて行ってもらうので、久々に嫁さんと2人で旨いもんでも食おうと思います。


あと10日
騙し騙しガンバリマス


年末の発送伝票見るだけで
ゾッとしますwww
関連記事

Comment

[1163]

>足首の甲が少し腫れて中指と人差し指の指先が少ししびれてます

それ痛風じゃないの?
痛風だったら大変だよ
串揚げ屋さんでビール飲んでないで早く病院いきなはれ(爆)

[1164] Re:あっじぃーさん

> >足首の甲が少し腫れて中指と人差し指の指先が少ししびれてます
>
> それ痛風じゃないの?
> 痛風だったら大変だよ
> 串揚げ屋さんでビール飲んでないで早く病院いきなはれ(爆)

マジっすかwww痛風だったら笑えます(笑えないけどw)

普段あんまりビールは飲まないんですけどね・・・
串揚げ屋行ったら最初はビール飲んじゃいますねw

[1165]

お疲れ様です。
まだまだ忙しそうですね!
クリスマス時期は、少し暇になるようで、よかったです。
足がしびれる?大丈夫でしょうか?
疲労骨折にしても、痛風にしても、厳しく痛いと思います
(私は腰痛経験はありますが、痛風と疲労骨折経験はないので、どんな痛さかわかりません)

[1166] Re: タイトルなし

> お疲れ様です。
> まだまだ忙しそうですね!
> クリスマス時期は、少し暇になるようで、よかったです。
> 足がしびれる?大丈夫でしょうか?
> 疲労骨折にしても、痛風にしても、厳しく痛いと思います
> (私は腰痛経験はありますが、痛風と疲労骨折経験はないので、どんな痛さかわかりません)

お返事遅くなってすいません^^;
これから発送のピークで死にそうです。

その後は、お正月用品を買いに来られるお客さんで
ごったがえして大晦日を終えます

後ひと踏ん張りです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/375-14f0f625

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (275)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR