どうでもいいけど凹む

どもっす


何やら仕事も色々と舞い込んできてまして(有難いことです)
仕事以外の余計なことも舞い込みまくりなさすけです


忙しいっす(笑)


それはそうと


実は先日
いい歳こいて、ドラクエ7なんかを購入しちゃったんです


dq7.jpg


ドラクエ7は唯一途中で投げたRPGだったので
何となく懐かしく買ってしまいました


でも・・・・どうもドラクエ7は僕とは合ってないのか



やっちまいました



基本職の熟練度上げに精を出してたのですが
ふと休憩しようと3DSを閉じて持ち替えた瞬間


ソフトに指がかかり
抜けちゃった(爆)



転職してからセーブせずに
ずっとスライム倒してたから
全部の職歴がパー



まじかよ・・・・・・・・・



泣きたくなりました(笑)


コツコツやってた4時間ほど
返してくれぇぇぇぇぇ



なんか、小学生の頃
ドラクエ3でゾーマの手前まで行った時に
弟が走ってきてファミコン蹴って
データぶっ飛んだ時くらい凹んだwwww


って今回は完全自滅ですけど


PCもゲームもちゃんとデータ保存しないとね・・・・・・・
あーあ




というどうでもいいお話でした(笑)
関連記事

Comment

[115]

よくある話やね.......悲しすぎるけどW

[116]

それは・・悲しいわ。

[117] Re: あっじぃーさん

久々に真面目にゲームやったらコレですわwww
慣れないことやるもんじゃないですねww

[118] Re: らんちあさん

しばらく固まっちゃいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/37-c49d9732

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (284)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR