ラストラウンド&七五三

どもっす!!

この間のラストラウンド後
非常にバタバタしてまして
更新できませんでした^^;


この後も更新頻度は激減しますw


まぁ毎年この時期は仕方ないので
お許し下さい(笑)


ちなみに今シーズンラストラウンドですが
ベスト更新どころか、今シーズンワーストスコアでしたwww


50・56の106・・・・・・
今シーズン初めて100叩いたった(泣)

天気は心配でしたが
そこは晴れ男

IMG_2357.jpg

最後の方1ホールだけ少し降られましたが
無事ラウンドすることが出来ました^^

途中ウォーターショットに挑んだメンバーもw

IMG_2364.jpg

1回で出なかったみたいですけどねwww


ちなみにハンデが14しか無かったため
見事にBB賞を頂きましたw

貰うもんはもらいますwww


で、コンペ翌日は二日酔いで撃沈

金曜の夜から義母が泊まりに来ていてバタバタ

そして昨日の日曜日は
娘たちの七五三&商店街のイベント

死にそうw

IMG_2379.jpg

IMG_2404.jpg

今年は
娘の卒園式から始まり

入学式→還暦お祝い→七五三

とお祝い事だらけで
お金が飛んだ1年でした

来年は少し落ち着けるかしら???


とりあえず大きな行事はこれで終わったので
繁忙期突入に向けて準備します!!
関連記事

Comment

[1129]

ラストラウンドお疲れさまでした
今シーズン初100叩きですか!?
僕なんて、今シーズン何回100叩いてるか(笑)
早く親父さんみたいに毎週ラウンドできるようになるといいですね^^

[1130]

ラウンドお疲れ様です。
今年最後ですね。
最後に100叩きだと、納得いかないですよね?
天気もよかったみたいだし!

ウォーターショットはむずかしいので、
私なら、必ず1ペナとします。

[1131] Re: keisongさん

> ラストラウンドお疲れさまでした
> 今シーズン初100叩きですか!?
> 僕なんて、今シーズン何回100叩いてるか(笑)
> 早く親父さんみたいに毎週ラウンドできるようになるといいですね^^

いや~最低のラウンドでした~w
幹事としては控えめでいいんでしょうけど(笑)

ドライバーもアイアンもパターも噛み合わず・・・・w
久々に苦しかったです^^;

[1132] Re: やまさん

> ラウンドお疲れ様です。
> 今年最後ですね。
> 最後に100叩きだと、納得いかないですよね?
> 天気もよかったみたいだし!
>
> ウォーターショットはむずかしいので、
> 私なら、必ず1ペナとします。

パターから崩れた感があるラウンドでしたね。
リズムを戻せないままズルズル行っちゃいましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/363-cfc098f1

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (71)
クラブ (51)
雑談 (270)
御挨拶 (1)
子供のこと (104)
練習 (124)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR