ヘロヘロ夜練

どもっす


看病疲れで
今度は自分が体調崩しそうなさすけです(笑)


昨日はヒジョーに寝不足なまま仕事を終えて、子どもたちにご飯を食べさせ
風呂に入れた後、かなり瞼が重かったのですが
友人とのゴルフ練習約束の為、午後8時過ぎから打ちっぱなしへ^^;

fc2blog_20141025090626e4e.jpg

昨日はハロウィンだったからなのか
何なのか分かりませんけど
練習場は比較的空いてました

これで5回目くらいの練習

友人もだいぶスイングが様になってきましたので
次の段階に進みました

昨日は中々いいボールも出るようになってましたし
そろそろラウンド行ってもいいんでないかな?(笑)


まぁまだドライバー持ってないんですけどね(爆)


僕があげた、どうでもいい3Wがドライバー代わりですwww


良いボールが出るようになってきた時に
「なんで最初にこう教えてくれんかったん?」って聞かれたけど
そんなん教える以前の問題でしたから(笑)


徐々にゴルフっぽくなってきたし
早くラウンド経験して、ゴルフにハマってくれることを願ってます^^;


それにしても疲れが取れねー


今日は幸いな事に(?)次女は保育所がありますのでラッキー!!


長女は今週、月曜と水曜しか学校に行けてないww


木・金と休みで、今日から3連休



・・・・・・・・・・・・5連休wwww


羨ましい(笑)


お父さんは仕事頑張りまーす
関連記事

Comment

[1107]

お疲れ様です。
金曜日の夜で、月末ということで、練習場が空いていたのかもしれません!
確かに、ハロウィンも理由でしょう!

友人もゴルフハマるといいですね!

[1108]

あまり無理すると
厄年にガタが来るからケアしなはれや

[1109] Re: やまさん

> お疲れ様です。
> 金曜日の夜で、月末ということで、練習場が空いていたのかもしれません!
> 確かに、ハロウィンも理由でしょう!
>
> 友人もゴルフハマるといいですね!


月曜や木曜の夜はレッスンなんかも入ってて
結構混んでるようです。

比較的金曜の夜が空いていることが
ここ最近のリサーチで分かりました。

でもやはり昼の練習が好きですw

[1110] Re: あっじぃーさん

> あまり無理すると
> 厄年にガタが来るからケアしなはれや

そろそろガタが来そうな予感がシてます(笑)

[1111]

たて続けに看病とは大変でしたね
僕も季節の変わり目で、嫁の調子がよくないので、
毎日、主夫やってるので気持ちわかります
それでもゴルフは行くけど(笑)

これからさらに寒くなるので
体調にお気を付けて!

[1112] Re: keisongさん

> たて続けに看病とは大変でしたね
> 僕も季節の変わり目で、嫁の調子がよくないので、
> 毎日、主夫やってるので気持ちわかります
> それでもゴルフは行くけど(笑)
>
> これからさらに寒くなるので
> 体調にお気を付けて!

ありがとうございます^^

来週のコンペが終わるまでは寝てられませんwww
気合で乗り切ります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/357-134668cb

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (280)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR