大宮出張販売~

どもっす

11日から本日13日まで
東急ハンズ大宮店で試食販売してきました(笑)

今日は台風が来る前に早々と嫁の実家に戻って
昼寝してます

昼過ぎまでは売ってたんですが
今日は客足サッパリでした(笑)

今回のイベントは来年の北陸新幹線開通に先駆けたイベントでした



イベント自体は19日までやってますので
お近くの方は是非お立ち寄り下さい

東急ハンズ大宮の4階下りエスカレーター横にあります



今回売ってみて思ったのは
やはりハンズさんに来るお客さんを
ターゲットにするのはかなり難しいということ

まぁハンズさんに食品買う目的で来る人って
かなり少ないでしょうしね(笑)

外で物産展的に売るほうが
より売れるとは思います。

それでも僕が売ってる期間中は
大学時代の友人やブロ友のkeisingさん、
弟の友人達が買いに来てくださってとても嬉しかったです(^^)

皆さんありがとうございましたm(_ _)m


11日の夜は妹弟と一緒に飲めたし


↑このお店、うちのエイヒレ使ってくれてます(笑)
おいしいですよん

12日の夜は、大学時代の友人達と飲めましたし

………ん?

仕事に行ったのか
遊びに行ったのか分からん(笑)


とりあえずこれから台風が来ますので
嫁の実家でビールでも飲んでゆっくりします(笑)

明日飛行機飛びそうかな?

関連記事

Comment

[1081]

販売お疲れ様でした
そしてお邪魔しました(^^)

フグの粕漬け、
昨日一人で酒の肴に全部食べましたよ(笑)
旨いっす

次回は飲めたらいいっすね(^^)

[1082]

明日は大丈夫そうやね

藍ちゃん似の妹さんと飲みたかったな(爆)

[1083] Re: keisongさん

先日はわざわざ立ち寄ってくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m

ついつい商売放棄してゴルフ話しちゃいましたね(笑)

次回は必ず飲みに行きましょうねー

[1084] Re: あっじぃーさん

日頃の行いが良いからでしょうか(笑)
冗談です……

仕事休みになるのを期待していた人たちには申し訳ないですが、無事帰れそうで一安心です。

妹は異常に酒が強いので高くつきます(笑)
僕で我慢しといてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/347-5baf5c72

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR