au iPhone6Plus 予約をWEB予約からオンラインショップに変更してみた

どもっす

相変わらずiPhone6+は何の音沙汰もありません(笑)

色々情報を調べていると
僕の頼んだ64GBは、非常に人気があるのか
かなり入荷数が少ないようです

予約日初日に予約した人にも渡ってないとかどうとか・・・

当初、今使っているiPhone5の下取りを
その場で端末代金に充てる予定だったので
WEB予約にしたのですが、ウントモスントモw

で、そんなこんなしてるうちに届きました


フィルムが(笑)

glass_film.jpg


何だか虚しいwww


で、どうもオンラインショップで注文して
ファストクーポンを使ったら物凄く早いとのことで

幸い、僕もファストクーポンを持っていたので
先程WEB予約を取り消して、オンラインショップ注文を予約し直しました(笑)

fc2blog_20140922110716f74.jpg


ファストクーポンをお持ちでない方には大変申し訳ないですが
使わせて頂きました。

で、結局下取りに出すことは出来るのですが
オンラインショップでの購入の場合は
端末代金には充てられず、au walletにポイントとして
チャージされるようです

ただ、このau walleポイントは
月々の携帯支払いに使えるようで
月々2000円引き×6ヶ月というプランを半年ごとに申しこめば
結局は同じことなのではないでしょうか(笑)

実際僕の知り合いも、オンラインショップで
ファストクーポン使用して3日後には本申し込みメール来てましたからね^^;


WEB予約から15日経ってオンラインショップに変更した僕ですが
果たして吉と出るか凶と出るか(笑)

ちなみに石川県の片田舎ですが
量販店、ショップ共に、iPhone6は在庫あるところが多いですねw


続報は何かあり次第載せますww



追記

16時過ぎにオンラインショップ予約して
1時間程で来たメール(笑)



もう品物が用意出来た?


おいおい・・・早すぎやろ


この間予約したショップに確認した際
毎日少しずつ入ってきてますって言ってたのは
店舗やWEB予約組のじゃなく、オンラインでファストクーポン予約した組の分だったのかな???


これは、ファストクーポン持っていない人は
不満続出するのも分かる!!
関連記事

Comment

[1069]

やっぱり使えないW
2年経ったら機種変しろってことなのかもW

バカ女の割賦が無ければすぐ思いきれるのに(笑)
そろそろショップを覗いてみよーかと

[1070] Re: あっじぃーさん

あっじぃーさんdocomoですよね。
docomoは結構在庫有るみたいっすよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/342-c833ee44

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (289)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (131)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR