あいぽんまだかな~

9月19日の朝イチで
iPhone6+ シルバー64GBを予約したさすけです

今のところな~んにも音沙汰ありませんwww


ちなみに2軒隣の知り合いの方は
auオンラインショップで、ファストクーポンを使い
店舗受け取りを指定して
23日予約で27日に受け取りしたそうですwww

早っ!!


ファストクーポンは僕も持ってますが
予約開始日にauのサーバーがダウンしたらしく
その後はオンラインショップではくても、店舗購入で
15000円引きが使えるようになりました
これはauショップにて確認済みですw

オンラインショップでの購入の場合
下取り額をその場で機種購入代金に充てられないため
今回はファストクーポンでの優先販売を諦め
WEB予約という形を取りました。

これ、僕の場合はファストクーポンを自ら諦めたので
まだいいんですけど

長年au使ってて
ファストクーポンが無く、普通の予約しか出来なかった方々は
相当腹立ててそうですよね

ファストクーポンは15000円引きでさらに
優先的に商品を届けるというもの

fc2blog_20140922110716f74.jpg


優先的にというのがクセモノですね


これを使うと、予約の順番関係なく
その店舗で優先的に回されるという・・・恐るべきクーポンwwww


まぁ僕の場合は契約更新月が10月なので
明日以降に入荷してくれればOKっす

2軒お隣の方から、「WEB予約はちゃんと予約入ってるか確認したほうがええよ」
と言われたので、先ほど確認してみたところ
ちゃんと予約は入ってました^^

ご丁寧に今3番目です
と教えて下さいました(笑)

現時点でPLUSは中々入荷が安定しないそうですが
毎日数台ずつ入荷はあるそうなので
あと1週間の内には入りそうな予感です

ヨドバシなんかの量販店が
圧倒的に入荷量が多いみたいなので
お急ぎの方は行かれてはどうでしょうかw

さいたま出張までに手に入ればヨシです♬
出張中に入らないことを祈るばかりですwww
関連記事

Comment

[1065]

こっちは、一部量販店だと在庫あるみたいだよW
僕もPLUSにする予定です....が

無効化マネージャーをインストールして
不要なアプリをザクザクと無効化してたら
とっても軽くなってしまったので
不自由さを感じなくなってしまいました(爆)

[1066] Re: あっじぃーさん

> こっちは、一部量販店だと在庫あるみたいだよW
> 僕もPLUSにする予定です....が
>
> 無効化マネージャーをインストールして
> 不要なアプリをザクザクと無効化してたら
> とっても軽くなってしまったので
> 不自由さを感じなくなってしまいました(爆)

田舎の量販店では、PLUSは在庫ないみたいです(笑)
無印は在庫ありってところが結構ありましたね♫

まぁ気長に待ちますwww

さいたま出張の間に来たら悲劇ですけど(泣)

ちなみに僕も今のiPhone5も今のところ快適なんすけど
実機触ったら欲しくなっちゃいましたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/340-facf8188

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (71)
クラブ (51)
雑談 (270)
御挨拶 (1)
子供のこと (104)
練習 (124)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR