PINGのアイアン

先日、小中と一緒で
中学では同じバスケ部だった友人が
ゴルフを始めたいというので、一緒に練習に行きました


その際に、まずは家にあるクラブセットが3つあるので
どれが使えそうか見て欲しいと(笑)

1つはレディース用だったので即却下
なんせ185cm以上身長ありますからねww

で、残りの2セットは
1つがどこのだか分からないけどマッスルバックのアイアン

もう1つがこれでした

ping_eye2.jpg


ちょっと色違うけど
PINGのEYE2 USELESSモデルだったと思うw


というわけで
これをオススメしました


まぁかなり長い間眠ってたようで

シャフトはサビサビ(俺が言うなw)
グリップもツルツルw

実は僕のゴルフ仲間でもこのアイアンを使ってる人が居まして
何度か打たせて貰ったんですけど、打ちやすいアイアンですよね♫

まー構えた時はかなり特徴的な顔だと思いますけど^^;


この間の練習でも、何球か打たせてもらいましたけど
優しく飛んでくれるアイアンだなぁと思いましたね♫

僕が最初始めた頃に親父から借りたアイアンとは大違いwww


確かLINKSのマッスルバックと
HONMAのマッスルバックだった気が(笑)

すげー顔小さいし
当たる気せんかったな~www


これを気にゴルフにハマってくれることを
願うばかりでございます!!
関連記事

Comment

[1057]

PINGのアイアン
ちょっと古いものですね!
なんか、独特な形をしています。
番手の数字とPING EYE2の表示が白だと
余計に目立ちます。
これ、しっかり当てて、飛ぶといいですね。

[1058]

俺もゴルフ始めた時、これ買うつもりだったんだよね
なのに
お下がりのBSのマッスル買わされたWW

これは今でも使えると思うけど、錆びてると折れるかもよW

[1059] Re: やまさん

> PINGのアイアン
> ちょっと古いものですね!
> なんか、独特な形をしています。
> 番手の数字とPING EYE2の表示が白だと
> 余計に目立ちます。
> これ、しっかり当てて、飛ぶといいですね。


このアイアン、構えた時のグースの部分がすごく特徴的で
捕まった球が出そうな顔してるんです。

ゴルフ初心者には打ちやすいアイアンだと思いますよ♫

実際打ってみると打ちやすいですが
かなり特徴的な顔なので、僕はあまり好きでは無いですw

[1060] Re: あっじぃーさん

> 俺もゴルフ始めた時、これ買うつもりだったんだよね
> なのに
> お下がりのBSのマッスル買わされたWW
>
> これは今でも使えると思うけど、錆びてると折れるかもよW


シャフト、かなり傷んでそうなので
リシャフトをオススメしておきました(笑)

すごく球も上がるし、よく飛ぶし
いいアイアンですよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/338-2ad57171

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR