夜練と、APPStoreが英語表記になった場合の対処法

どもっす

今日はスマホから更新ざます


昨晩、急遽夜の練習に行くことになりました。



中学の時の同級生がゴルフを始めたいので
見てくれと(笑)


いや…
人に教えられるほど上手くないっす


人に見られたくないからと
1番左端の打席に入りましたが
僕は左端嫌いなんですよね(笑)


ま、久々に夜練で
ボールの弾道が良く見えたので
それなりに面白かったです。


さて、全く話が変わりますが
昨日iPadのAPPStoreを開いたら
何故か全て英語表記に…(笑)




少し調べてみると
どうやら今回のiOSアップデートで
同じような症状出てる人がかなりいる模様


備忘録として書いときます


このままでも使えるけど
どうせなら日本語に戻したいですよね(笑)

実はこれ、簡単に戻ります


まずはAPPStoreを1番下までスクロール

そうすると、AppleIDの部分があると思います

モザイクかかってる部分っす



ここ押して、1度サインアウトして
サインインし直すだけ(笑)


これで日本語に戻ります(笑)




あら、簡単


ほんまAppleのアップデートは
こういうバグ有るから面倒やわ…


さーて、今日は定休日
まずは掃除から始めようっと!

関連記事

Comment

[1051]

ドローを覚えるなら左端がええと思うよ

スティーブジョブスさんも天国で嘆いている事でしょう.....W
手に入ったら詳しく教えてね

[1052] Re: あっじぃーさん

> ドローを覚えるなら左端がええと思うよ
>
> スティーブジョブスさんも天国で嘆いている事でしょう.....W
> 手に入ったら詳しく教えてね


左端に立つと、意識してのドローは打ちやすいんですけど
いつも通り打つと何故かフェードになるんすよね~(笑)


昨日、auに立ち寄ってみたら
iPhone6は在庫有りになってました(笑)

やはり、PLUSの方が在庫無いみたいですね^^;

実機触ってみましたが
思ってたほど大きくなかったです♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/336-c53d51a4

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR