iPhone6PLUS ファストクーポンと下取り併用は可能?

どもっす


昨日21日は長女の小学校の運動会でござんした

天気も良くて(良すぎて暑いくらいw)
素晴らしい運動会でしたね



頑張って走って
頑張って踊って

全力で楽しんでたようで良かった良かった♬

娘も昨晩は、さすがに疲れたのか
早めに爆睡してましたwww


で、今日は代休
明日は祝日と連休

学校行けばいいのにwww


さて、全く話は変わるのですが
只今予約してあるiPhone6PLUS

ショップにゆっくり行ってられないので
WEB予約したのですが、その際にこんなクーポンがありました



これ、オンラインショップで購入の方限定という
注意書きがあったので、今回使わなかったのです。

というのも、オンラインショップ購入の場合
購入後に下取りをするため、そのポイントを
端末購入代金に充てられないんですね。

下取り-34000円が無くなるのは勿体無いなと思い
今回はクーポン使わなかったのですが

色々調べてみると、どうも予約開始日辺りから
auのオンラインショップのサーバがダウンしてたようで
そのお詫びとして、今回ファストクーポンが
auショップ全店でも使えるようになったとの記事がありました


ということは、店舗で予約すれば
下取り-34000円と
ファストクーポン-15000円で-49000円!?


ただ、この2つの併用が可能なのかどうか謎だったので
WEB予約したauショップに聞いてみました


その結果


なんと併用可能との回答(笑)


WEB予約で、店舗購入をセレクトした際にクーポン番号を入れてないのですが
それも機種変更の際に、店頭で見せてくれればいいと


ううーむ・・・何だか得した気分♬

ということで、再度月額支払いのシュミレーションしてみました

機種:iPhone6PLUS シルバー 64GB
機種変更
iPhone5 64GB 下取り
ファストクーポン使用
データプランは2GB(Wi-Fiでほぼ事足りる)
スマートバリュー加入済み

その結果↓

iphone_6plus.jpg


今の月額より700~800円程安いし(笑)


うーむ・・・聞いてみるもんだwww

関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/334-bf24089d

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR