ジャパンセントラルゴルフ倶楽部

行ってまいりました
ジャパンセントラル

天気も暑すぎず気持ちのいい感じでした



中々に綺麗なゴルフ場
昼飯付き、ソフトドリンク飲み放題で
7700円はお得ですね



結果はこんな感じ




グリーンがものすごくデカくて
アプローチ&パットに大苦戦(T . T)


ただ、後半最初のミドルは完璧なバーディーで
最高に気持ちよかったです(^_^)



ちなみに今日のベストショットはこれ⬇︎



フォローの風に上手く乗って飛んだなぁ(笑)


ラウンド中、色々と愚痴りたいこともあったけど
ここでは言わないでおこう(笑)

まぁ・・・せめて自分が付けたボールマークくらいはね・・・
何個も直すの疲れるのよ



そして、只今
公園で子供達を遊ばせつつ更新…



早くビール飲みたいっす!!!
関連記事

Comment

[1038]

ちみ..元気良すぎるでしょW

[1039]

>ラウンド中、色々と愚痴りたいこともあったけど
>ここでは言わないでおこう(笑)
あ、やべ。僕BLOGで言っちゃいました(笑)

前半のINは、同伴者に我慢している感じのスコアですね(笑)

[1041] Re: あっじぃーさん

> ちみ..元気良すぎるでしょW


こう見えて・・・・結構疲れてますよ(笑)

でも、昨日のビッグドライブは気持ちよかったです♫

[1042] Re: keisongさん

> >ラウンド中、色々と愚痴りたいこともあったけど
> >ここでは言わないでおこう(笑)
> あ、やべ。僕BLOGで言っちゃいました(笑)
>
> 前半のINは、同伴者に我慢している感じのスコアですね(笑)

本当はもっと言いたいんですけど
誰が見てるか分かりませんのでやめときますwwww

前半は本当にアプローチボロボロで
パットも短いのが入ってくれなかったりと
散々でしたwww

[1043]

お疲れ様です。
INスタートなのですね!
ということは、後半の出だしがバーディーということで、
そのままいい感じですが、終盤少し崩れてしまいましたか?
パー3の5と6は痛いですね!
短いところは、確実にボギー以内にしないと、スコアUPむずかしいです。

[1044] Re: やまさん

> お疲れ様です。
> INスタートなのですね!
> ということは、後半の出だしがバーディーということで、
> そのままいい感じですが、終盤少し崩れてしまいましたか?
> パー3の5と6は痛いですね!
> 短いところは、確実にボギー以内にしないと、スコアUPむずかしいです。


このパー3
画像でお見せ出来ないのが残念ですが
非常にグリーンが難しいのと、クリークや池が絡んでて
さらに、強力アゲインストでかなり難しいホールでした♫

5鉄打って、あんなに戻されるとは(笑)

まぁアイアンミスしたってのもありますけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/331-0e86cb0b

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR