ウィスキー片手に至福の時間

おこんちゃっす


先週は一週間結構暖かかったのですが
今日からまた冬に逆戻りっす


まぁ6日の日は娘を初スキーに連れて行こうと思ってるので
気温が下がってくれたほうがいいんですけどね


さて、Kindleを購入して依頼
今までよりも更に本を読むペースが早くなっちゃいました


何せ暗闇でも読めますからね・・・・・・・


昨晩もウィスキー片手にKindleで読書

IMG_3358.jpg



う~ん
至福のひととき(笑)


ヤバイなこれ・・・・




iPhoneにKindleアプリを入れれば
Kindleと同期させられるので
どちらでも続きから読めるしこれまた便利



wifiしか繋がらないけど
自宅及び職場にいる分には不自由しないし

外でた時も
iPhoneでテザリングできるから困らないし


何て便利な世の中でしょーね^^;



今夜も読書な夜になりそうですw


そう言えば今日は節分でしたね


我が家には小さい鬼が出没しました


IMG_3361.jpg


見た目は小さいですが
中身はかなりのモンスターっぷりです


完全にイヤイヤ期に入ってしまった
1歳9ヶ月の次女


イライラしちゃう毎日で
血圧上がりそうです(笑)
関連記事

Comment

[103]

ぜったい目が悪くなるな
間違いない(爆)


子供はほっといても育つよ
うちは
かみさんに任せ過ぎた感がありありだけどW

[104]

はっ!確かに暗くても読める!!
最近・・だんだん視力が落ちてる私 なぜか夜になると電気をつけてても
暗く感じて本が読みづらいのよね・・・・。
まあそろそろ老眼なんだけどさ。今まで裸眼だったのが幸せだとも言えるけどさ。

[105] Re: あっじぃーさん

目が悪くなるの覚悟で・・・・でも嫌だなwww

我が家は嫁と一緒に同じ場所で働いてるので
子供見る率は僕の方が高かったりします(笑)

マトモに育たないかも^^;w

[106] Re: らんちあさん

僕も裸眼なので、このまま老眼に一直線な感じがします(笑)

電子書籍は紙の感触や匂いは味わえませんけど
文字の大きさは自分で変えられるし
暗い場所でも読めるので便利です^^

どうしても紙で買いたい作家以外は
これにしようと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/33-4cf6a918

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (130)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR