ふんだり蹴ったりっすわ

どもです


今週はとてもストレスの溜まる週ですわ・・・・
色々ありすぎ^^;


仕事では、面倒なこと続きで参ってます


食品業界に手を出し始めたばかりの業者から
見積もり依頼が来たり、畑違いの食品業界が
珍味系の取り扱いをしたいという話が来て
いざ商品を送ったら、僕らの業界ではありえないような
問題が起きたり・・・・

勘弁してくれよ(笑)


というわけで、ストレス発散のために
昨日の定休日も朝5時からウォーキングwww



その後、先日のラウンドで散々だったドライバーを練習♫

IMG_2069.jpg


この時点でかなり疲れたwww


ちなみにドライバーはすこぶる好調♫


2打席後ろで打ってたオッサンが
ドライバーをずっと練習してたんだけど
1球打つたびに舌打ちするのが癪に障りました(笑)


その後昼食&買い物に金沢に行ったのですが
その帰り道、信号待ちしていると・・・



ガゴンッ!!!!!

後ろから追突されましたwww

かなり低速だったので
怪我は全く平気だったのですが
車は少し凹みましたwww

IMG_2070.jpg

バンパーは、向こうの車のプレート後がくっきりと(笑)
んでもって3箇所くらい凹んでます

バックドアも3箇所くらい凹んでました^^;


知り合いの車屋さんにすでに修理に出しました

暫く車無いんですけど、この場合向こうの保険で
代車用意になるんかな?


まぁ代車無くてもいいんですけどねw


お陰で1時間ほどロスして
予定の買い物が出来ませんでした(泣)


夜は、両親&嫁が9月生まれということで
合同で誕生日会(僕の奢り・・・・・・・・・)

毎年恐怖の9月ですわw

たことキノコのアヒージョ美味しかった♫

IMG_2071.jpg


さて、面倒な案件の1件は終わらせたし
もう1件・・・気がのらないけど処理しちゃおう


関連記事

Comment

[1029]

ムチウチとか大丈夫?
災難だったねw

ドライバーは何がアカンかったんやろね?

[1030] Re: あっじぃーさん

> ムチウチとか大丈夫?
> 災難だったねw
>
> ドライバーは何がアカンかったんやろね?

10kmくらいでぶつかってきたので
ムチ打ちは平気でした^^
びっくりしましたけどwww


ドライバーは何が原因かさっぱりっすwww

ヘッドアップしすぎてたのかなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/327-84024e13

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (130)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR