急遽決まった早朝ラウンド アイランドゴルフガーデン加賀

どもっす


火曜日、Facebookで仲間を募った所
近所の2名が参加表明

ということで、急遽決まった早朝ラウンド(スルー)に行ってきました

スタートは、日の出ちょっと前の5時15分頃
幻想的な雰囲気です(笑)


ティーショット・・・いきなりボールの頭叩いて
ゴロゴロ転がり100Y程wwwwww

この日はドラーバーがずっとこんな調子で
泣きそうでした(笑)

まともに当たったの2回だけ^^;

↓僕の大嫌いな東の5番
左に直角に曲がるドッグレッグ

グリーンも2段グリーンの砲台で
カップがいやらしい所に切ってある(笑)

ボギーで抜けたかったけど
ダボやったwww



3ヶ月ぶりのラウンド詳細は以下の様な感じでした




とにかくドライバーが当たらない(笑)


でも、アイアンはキレキレ!!


何よりもアプローチが良くて
それがパットにもいい影響を♫

2~3m位のパットは全て入ったし
7m位のパットも決まって気持ちよかった♫


ドライバーが酷いのに
このスコアってことは、ドライバーいらないんじゃね?www


まぁ3ヶ月ぶりに回った割りには
まぁまぁのスコアだったと思います


昨日のラウンドで思ったのは
最近毎日ウォーキングしている成果なのか
全然疲れなかったこと

おかげで、最終ホールもアイアンキレキレでした!!

ドライバーは最後も140Yしか飛ばなかったけどwwww

5鉄~ウェッジまで
すべていいフィーリング

距離も申し分なく思った距離出てましたし
あっじぃーさんに感謝感謝っすね

ただ、調整前のアイアンを使ってのラウンドに身体が慣れているせいか
頭の中のイメージした弾道と違う方に出るので、最初は戸惑いました(笑)

ラウンド終了が午前9時半

何だか歩き足りなかったので
ウォーキングしちゃいました(笑)

アホですわwwww



さーて、次回はいつ回れるかな?
関連記事

Comment

[1022]

念願のラウンドできたんですね~よかったですね!
3か月ぶりで92って
バター27って
1パット&0パットが合計8回って
アプローチ&パターが調子よさげなのがわかりますwww

[1024]

お疲れ様です。
早朝ゴルフだから、
体が動かずに、ドライバーの調子が悪かったのでは?
しかし、アイアン好調で、パットも絶好調で、スコア92ってすごいです。
アイアンだけで、ラウンドしたほうがよかったみたいですね。

[1025] Re: keisongさん

> 念願のラウンドできたんですね~よかったですね!
> 3か月ぶりで92って
> バター27って
> 1パット&0パットが合計8回って
> アプローチ&パターが調子よさげなのがわかりますwww

前日に突然決まったのでどうなるかと思いますが
アプローチが良かったのでなんとかなりました♫

ドライバーは酷いもんでしたがwww

[1026] Re: やまさん

> お疲れ様です。
> 早朝ゴルフだから、
> 体が動かずに、ドライバーの調子が悪かったのでは?
> しかし、アイアン好調で、パットも絶好調で、スコア92ってすごいです。
> アイアンだけで、ラウンドしたほうがよかったみたいですね。

アイアン、アプローチがいいと
ある程度スコアはまとまりますね♫

ドライバーは後半になっても駄目だったので
どうもオカシイですwww

[1027]

茶そば、すっかりなくなってるけど??

(爆)

[1028] Re: あっじぃーさん

> 茶そば、すっかりなくなってるけど??
>
> (爆)

今度は新米でいいですか?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/325-9862358b

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR