Kindle Fire HD 16GBがやってきた

おこんちゃっす


相変わらず雪に埋もれてるさすけです


明日スキー行こうかなw




昨日、お誕生日プレゼントのコイツが届きました


IMG_3348.jpg

Kindle Fire HD 16GB & 専用充電アダプタ


コストを下げるためなのか
入ってる箱は結構ちゃっちぃい(笑)


でもどうせ箱なんていらないしいいかw


何せ、箱を開ける部分
プリッツの箱みたいにビリビリってちぎるんですよwww


まずは開封の儀


IMG_3349.jpg


中もシンプルw


袋から出して並べてみました


IMG_3350.jpg



Kindleはご覧のように、スクリーン部分に
額縁が多く取ってあります


これが嫌だって人も多くいると思いますが
本を読む上では持ちやすいです


重さも思ったほど負担は無く
画面も綺麗でした


ただ、やはり事前情報通り
Amazon専用のアプリが少ないwww


通常のAndroid用のアプリはGooglePlayから
ダウンロードすると思うのですが
それが出来ない・・・・・・・


いろいろ調べて
非公式マーケットからアプリを少し入れましたが
どうもマルウェア含まれてるのが多そうで怖いっす^^;


本の画面のスクリーンショットはこんな感じ

Screenshot_2013-01-29-12-00-55.png



非常に読みやすいです^^


ついでにRadikoも入れました

Screenshot_2013-01-28-21-39-36.png


これのおかげで、読書しながら
ラジオ聞いて、iPhoneでネット見れます(笑)


布団に潜るのが楽しくなってしまいましたwwww


しばらくはKindleいじくって過ごそうと思います。


関連記事

Comment

[101]

老眼のわたしにとっても優しそうなサイズですWW


俺も買おうかな...
Nexus7(爆)

[102] Re: あっじぃーさん

文字の大きさも設定出来ますし
普通の本読むより読みやすいと思いますよ^^

Nexus7も気になるので
買ったらレビューお願いしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/32-4c2d2cd5

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (280)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR