キッザニア行ってきただよ

どもっす

すこぶる疲れていて
目が死んでいるさすけです

昨日は午後1時に東京を出て
5時間半で帰りました(笑)

疲れているけど
今夜は中小企業家同友会の会と親睦会

明日は商店街の夜店イベント・・・

身体もつんか???

ということで
27日は身体のことを考え
ラウンドは行かないでおこうと思います(笑)


今回の東京滞在のメインは
子供達をキッザニアに連れて行くこと

初めて行きましたが
子供達はディズニーより楽しいんじゃないかな?

まずはよく分からなかったので
待ち時間の少なかったバナナ生産者のお仕事

kidzania1.jpg

バナナも1本もらえて
キッゾも貰えるお得なお仕事


続いて、ソフトクリーム屋さん

kidzania2.jpg

これはキッゾが減るwww

で、続いてモスバーガー

kidzania3.jpg

これはハンバーガー食べれて
キッゾも貰える

続きまして、名刺屋さんで名刺を作る

kidzania4.jpg

この時点で14時過ぎ

次女は撃沈www僕の腕の中で寝てました(重いw

で、終了間際に滑り込んだのが
ヤクルトの研究員

kidzania5.jpg


ヤクルトも飲めて勉強できて
キッゾも貰えていい感じw


長女も次女もすごく楽しかったようです。

夏場に行くのはいいかもね


建物の中にあるから
暑くないし(爆)


それにしても疲れが取れないなー!!


1日ねたーい
関連記事

Comment

[1005]

ちみも徐々に歳をとっておるのだよ
おほほほほほ

娘さんたち、楽しそうでよかったね

[1006] Re: あっじぃーさん

> ちみも徐々に歳をとっておるのだよ
> おほほほほほ
>
> 娘さんたち、楽しそうでよかったね


いや~そう思いますね・・・・
朝身体が動かないんですもん・・・・・・・
こんなこと今までありませんでしたw

娘たち満喫してて
連れて行った甲斐がありました^^

[1007]

35過ぎると1年ごとにガクッガクッときて
40過ぎると、どよ~んとするよ(笑)

で、45過ぎると慣れる(爆)

厄年は気をつけなさいよ


働いてるフリしてる様な奴には当てはまらないけどねW
<うちの上司みたいなW>
そういう奴は60過ぎると一気に逝くかボケるかと(爆)

[1008] Re: あっじぃーさん

> 35過ぎると1年ごとにガクッガクッときて
> 40過ぎると、どよ~んとするよ(笑)
>
> で、45過ぎると慣れる(爆)
>
> 厄年は気をつけなさいよ
>
>
> 働いてるフリしてる様な奴には当てはまらないけどねW
> <うちの上司みたいなW>
> そういう奴は60過ぎると一気に逝くかボケるかと(爆)


慣れるんすか(笑)

これからどんどん劣化していきそうなので
仕事もトレーニングもガンバリマス♫

今は抜け殻ですけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/319-8816b796

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (277)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR